人気No.1パックメディヒールがリニューアル!「パワーアップし過ぎ」な内容とは?
2022/06/10
334 VIEWS

人気No.1パックメディヒールがリニューアル!「パワーアップし過ぎ」な内容とは?

Photo by:www.instagram.com

韓国のマスクといえば、「メディヒール」というくらい人気のメーカー。実は2022年から成分やパッケージを全面リニューアルしました!パワーアップしたメディヒールはどのようにリニューアルしたか詳細をお届けします!

「メディヒール」が、2022年から成分やパッケージを全面リニューアルしました。
メディヒールはこれまで6年間、韓国のマスクパック市場で1位をキープ。そんなメディヒールは一体どんなパワーアップをしたのでしょうか?その詳細をシリーズごとにご紹介します。

サイエンスシリーズ

栄養が詰まった美容液1本をたっぷり含んだメディヒールサイエンスシリーズをそれぞれご紹介します。

より強くなった保湿レベル N.M.Fアンプルマスク

成分面

リニューアル前は単一ヒアルロン酸だけでしたが、リニューアル後は8種のヒアルロン酸と完璧な保湿構成になり保湿効果がアップグレードされました。

シート

綿の種についた産毛だけを選んで、柔らかい肌触りと高い密着力で肌に潤いを与えやすくなりました。

より濃縮された栄養レベル E,G.Tアンプルマスク

成分面

ビタミンAから抽出されたレチナール、5種類のペプチド、アデノシン&コラーゲンで構成されより栄養価が高くなりました。

シート

竹由来の100%セルロースシートに変更。蒸発することなく肌に浸透させ、自然に収縮するので顔の引き締め効果も期待できます。

より透明感UP!I .P.Iアンプルマスク

成分面

以前は3つで構成されていましたが、リニューアル後はトラネキサム酸、マンデル酸、フラーレン、ナイアシンアミドの5つで構成され、より透明感のあるツヤ肌に導いてくれます。

シート

透明ツヤケアのためのガラス玉シートを採用。従来のものより、さらに肌の奥深くまで浸透してくれます。

より滑らかな肌になるH .P.Aアンプルマスク

成分面

PHAだけだったのがLHAも配合することで肌の角質を整えてツヤのあるきめ細かい肌に仕上げます。さらに6種類のバイオーム成分を配合し、より健康的なツヤ肌に。

シート

より安心して使えるガーゼシートに変更。滅菌処理されているのどんな肌でも安心して使用できるようになりました。

ヒーリングシリーズ

続いて栄養の純粋な成分をたっぷり含んだメディヒールヒーリングシリーズのリニューアル点を順番にご紹介します。

シート

より優しくなったPYCELLシートに。竹由来のシートでエッセンスが蒸発することなく肌に浸透するシートはビーガン認証および成分解認証済みのシートなので肌だけでなく、環境への負担を軽減。

ティーツリー

なんと従来のものよりも約22倍、ティーツリーの成分が増えました。ティーツリーの葉オイルだけだったのが、カーミングバイオーム、4-テルピネールというものが配合されよりモチモチに。

マデカソサイド

従来よりもより核心成分だけ配合しより濃度が高くなりました。CICA成分がたーっぷり含まれています。

ビタ

従来のVitaB、VitaC、VitaE に加えてビオチンB7、青蜜柑ヒポファエラムノデス、ビタミンE誘導体++がアップグレード成分として加わりました。ビタミンたっぷりで活力ビタはなんと4.8倍増えました!

ウォーターマイド

アクアシール、海水に加えてグリセリルグルコシドが加わった上に、含有量は28倍になりよりしっとりするようになりました。

コラーゲン

コラーゲンの種類がアップグレード。2種類から3種類の植物性コラーゲンで構成されたことでよりプルプルのお肌になるように。

プラセンタ

1種類の動物プラセンタから3種類の植物性プラセンタにアップグレード。より優しく栄養補給をしてくれるように。

明日の肌はメディヒールでアップグレード

いかがでしたか?環境や動物に優しいだけでなく、どの種類も成分が驚くほどにアップグレードしていて全部使いたくなっちゃいますよね。是非リニューアルしたメディヒールを使って明日の自分の肌もアップグレードしませんか?

MEDIHEALのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧