今本当に欲しいのは、【普通に見えるけど】”しゃれ見え”する服。
2022/06/27
14542 VIEWS

今本当に欲しいのは、【普通に見えるけど】”しゃれ見え”する服。

Photo by:cubki.jp

結局使えるのは子供同伴での友達ととごはんや、アウトドアデートなど、カジュアルだけどだらしなく見えなくて、”しゃれ見え”する服。そこでそんなしゃれ見えアイテムをコーディネート共にご紹介しちゃいます♪

【普通に見えるけど】”しゃれ見え”する服って?

例えば、子どもと出掛けたりする時や、地元でランチなど、気負いすぎたら逆に浮いちゃう&単純に汚したくない!!そんな時ってありませんか?(筆者は子連れの為、常にそんな状況ですが…)そんな時に使える、普通に見えるコーディネートだけど、ちゃんとおしゃれ!というアイテムやコーディネートをご紹介します♪

さっそくおすすめアイテム毎にご紹介。

出典:cubki.jp

黒ワンピース

暑い夏、やっぱり使えるのはワンピース!子供同伴でも着るなら「プチプラ&黒」がマスト。パフスリーブやバックコンシャスなど、デザインで自分らしさを取り入れて。

Talk women03

おしゃれな友達とランチや彼氏と遊園地デートなら、オフショル×サンダルで。今季はネックレスやブレスなども抜かりなく。

黒ワンピースをもっと見る


Tシャツ

出典:cubki.jp

今着たいのはサラッと着るだけで差が出る「格上げTシャツ」。サイズ感はジャストが◎コーディネートのどこかにトレンドカラーを加えると一気にしゃれ見え!

Talk women02

白Tの”しゃれ見え”度をさらにアップさせるなら、カラーボトムがおすすめ。細ストラップのサンダルを合わせて海外スナップ風の着こなしにしたいところを、スニーカーでグッとおさえて。

Tシャツをもっと見る


Iラインスカート

Tシャツにジーンズやワイドパンツはそろそろ飽きてきたはず。そこでおすすめなのが「Iラインスカート」。フレアだと可愛くなりすぎる恐れがあっても、Iラインだとちゃんと大人っぽく決めてくれるんです♪

Talk women01

TシャツといえばボトムにINがマスト化している今、ボックスTをアウトで着こなすスタイルもさっそく真似したい♡

スカートをもっと見る

いかがでしたか?

ちょっと着飾って出掛けたいけど、綺麗目すぎるのは無理!!そんな場面が大人女子には多いもの。是非この記事を参考に、(普通に見えるけど)”しゃれ見え”!コーデをマスターして♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧