【愛用品紹介】Louis Vuitton(ルイヴィトン) の香水♡ワンランク上の香りを纏う幸せ
2022/06/28
918 VIEWS

【愛用品紹介】Louis Vuitton(ルイヴィトン) の香水♡ワンランク上の香りを纏う幸せ

Photo by:www.instagram.com

お気に入りの愛用品から、日常で見つけたちょっと良いモノまで。STYLE HAUSエディターがリアルに使って「推せる!」と感じた魅力的なアイテムを、読者のみなさまに熱くお届けする新コラム。

INDEX

 

香水マニアも一押し♡Louis Vuittonのフレグランス

憧れブランドの1つ、Louis Vuitton(ルイヴィトン)。バッグやお財布など一生物の憧れアイテムをずっとずっと生み出し続けているブランドですよね。そんなルイヴィトンの香水が筆者の一押しアイテム。

老舗ブランドですが、実は香水は2017年に登場と実は最近登場したシリーズ。まだ歴史は浅いですが、1度使ったら虜になる…。筆者ももう手放せないヘビロテ香水になっています。

Talk women01

買いたいけどお値段が少し高いし、悩んでるって方も多いと思います。今回はそんな方に少しでもお役に立てれば!と思い忖度なしでご紹介しちゃいます。ぜひ参考になれば幸いです。私は購入してから ヴィトンの香水沼にハマってしまいました。笑


私が愛用しているのは2つ

毎日見えるところに飾ってるんですが、目に入るたびにうっとり。見るだけで幸せ度爆上がりの香水です。

CALIFORNIA DREAM

カルフォルニアのビーチの夕焼けを連想させるデザイン。見るだけで、手に取るだけで幸せな気持ちになる。なんとも不思議な魅力を持つボトルのデザインに惹かれて購入。

CALIFORNIA DREAMを見る

METEORE

2つ目はこちらのメテオール。実はこちらメンズ香水なんですが、持っている香水の中で一番使用率が高い香水です。

Talk women01

今回はこのヴィトンのフレグランスに共通する一押しポイントを紹介したいと思います。

METEOREを見る

☝️ 私の推しポイントその①

見た目が優秀すぎて、部屋に置くだけでオシャレ空間に

ヴィトンの香水はシンプルなデザインボトル。華美な装飾はないものの、このガラスボトルにブランドロゴ、ブラックの艶感のあるキャップ。初めて手に取ったとき気持ちが高揚したのを今も忘れません。それぐらい、ラグジュアリー感があるボトル。映えは間違いなく、見るたびにテンションが上がります♡

☝️ 私の推しポイントその②

これは断言できます…なんの香水!?と褒められ率UP

これまでたくさんの香水を使ってきましたが、ヴィトンの香水を使ってから いい香り〜、どこの香水使ってるの?とびっくりするぐらい褒められました。もしかして、こんなに聞かれると言うことは、香りが強すぎるの?と思い友達に聞いてみましたが、そう言うわけではなく本当にいい香りなんだとか。笑
特に メテオールをつけている日が褒められ率高めです♡

☝️ 私の推しポイントその③

イニシャルを入れられるので特別感が増す

ブランドロゴの下に好きなアルファベットを入れられるこのサービス。自分だの特別感たっぷりで、ここもたまらない。使い終わってもインテリアとして残しておきたくなる香水なんです。

ヴィトンの香水はなんと無料でイニシャルを入れられます。買う時にちょっと勇気のいるお値段、でも頑張って買うアイテムに 自分だけの特別感もプラスできちゃう♡もー絶対大切に使おう、愛用しようって思える特別感のある香水になるんですよね。
もちろん、香りも上質なので無くなるのが怖いと思いつつ、毎日使っちゃいます。

☝️ 私の推しポイントその④

実はボトルのキャップがマグネット

これほんのちょっとした部分なんですが…ヴィトンの香水って 蓋がマグネットになってるんです。ピタッとくっつくのに、蓋はとりやすいし、無くす確率がほぼない。このちょっとしたディティールにもこだわりを感じて感動しました。

まとめ

いかがでしたか?今回はみんなの憧れ、Louis Vuitton(ルイヴィトン)のフレグランス推しポイントをご紹介させていただきました。 初めてヴィトンの香水を買ってから、ずっと虜…。そして、他のブランドにはない、纏う度にいいオンナに近づいた感を味わせてくれる特別な香水です。
次はエトワールフィラントという香りが気になってるので、何かを達成したご褒美に買おうと思います!

Louis Vuittonのフレグランスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧