衝動買いOK!ときめきミニバッグは韓国ブランドにあり♡
2022/06/14
5969 VIEWS

衝動買いOK!ときめきミニバッグは韓国ブランドにあり♡

Photo by:www.buyma.com

今回は、思わず衝動買いしてしまいたくなる程お洒落な韓国ブランドのミニバッグをご紹介します。カラバリ豊富でトレンディなアイテムをピックアップしましたので、ぜひお買い物の参考にしてみてください!

INDEX

 

STAND OIL(スタンドオイル)

バッグを中心としたファッション小物を取り扱うブランド「STAND OIL(スタンドオイル)」。シンプルながらも個性があるデザインが魅力で、韓国の有名インフルエンサーや芸能人にも愛用者が多い注目のブランドです。

Talk women01

韓国でトレンドになっている細長いシルエットのバッグ。コロンとした見た目が可愛らしく、ナチュラルなオイル光沢とリンクルが際立ちます。調節可能なストラップで、ショルダーバッグにもクロスボディバッグにもハンドバッグにもなる3Way仕様です。

商品の詳細はこちら

STAND OILのミニバッグをもっと見る

Mardi Mercredi(マルディメクルディ)

韓国発の新鋭ブランドとして注目度上昇中のファッションブランド「Mardi Mercredi(マルディメクルディ)」。 ブランド名はフランス語で火曜日、水曜日という意味を持ち、あらゆるアイテムにフレンチ要素がプラスされています。

Talk women01

ブランドロゴが刺繍されたナイロン製のハンドバッグ。ナチュラルな上品さと遊び心のあるキャッチーなデザインを兼ね備え、コーディネートのアクセントになるアイテムです。

商品の詳細はこちら

Mardi Mercrediのミニバッグをもっと見る

LOEUVRE(ルーブル)

2020年に日本に初上陸したファッションブランド「LOEUVRE(ルーブル)」。フランスのシックな感性をテーマに、モダンな建築物や幾何学模様に着想を得たフォルムが特徴です。ミニマムでありながらもハイセンスなバッグが揃っています。

Talk women01

6面で構成された個性的かつこだわりの光るデザインのバッグ。ビビッドなカラーリングとトレンディなバケツ型で、持つだけで旬なスタイルを演出してくれます。ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使用できる2Wayタイプです。

商品の詳細はこちら

LOEUVREのミニバッグをもっと見る

OSOI(オソイ)

ユニークで洗練されたデザインが人気のレザー小物ブランド「OSOI(オソイ)」。ブランド名は「ゆっくり、急がず」という意味があり、時の経過とともにトレンドが変化してずっと使いたくなるようなアイテムを展開しています。現代女性に向けたシンプルながらもエッジが効いたバッグが人気です。

Talk women01

ミニマルでモダンなOSOI独自のデザインのバッグ。コンパクトなサイズ感が魅力で、曲線のシルエットと立体感がトレンド感たっぷりなスタイルに仕上げてくれます。

商品の詳細はこちら

OSOIのミニバッグをもっと見る

SAMO ONDOH(セイモオンド)

クールなデザインが特徴的なバッグブランド「SAMO ONDOH(セイモオンド)」。クールな雰囲気をベースに薔薇のモチーフがシンボルになっています。人気のK-POPアイドルにも愛用者が多い、今大注目のブランドです。

Talk women01

短めのショルダーストラップとコロンとしたシルエットがトレンドライクなバッグ。フェイクレザーでありながらもラムのような柔らかい質感が特徴です。バッグの上部に別売りのチェーンを付けることで、ショルダーバッグとしても使用可能◎

商品の詳細はこちら

SAMO ONDOHのミニバッグをもっと見る

FIND KAPOOR(ファインドカプール)

2016年にスタートしたバッグブランド「FIND KAPOOR(ファインドカプール)」。長く使いたいクラシカルな魅力の中にトレンド感も融合されたデザインのバッグが揃い、世界中の女性を虜にしています。

Talk women01

スタイリッシュなムード漂うミニフラップバッグ。小さめバッグですが、小物を収納できる手ごろなサイズ感と内部ポケットがあり、必要なものをしっかり収納できます。トートバッグやショルダー、クロスなど多様なスタイリングが可能です。

商品の詳細はこちら

FIND KAPOORのミニバッグをもっと見る

PLZPROJECT(プリーズプロジェクト)

ソウルで誕生したモードウェアブランド「PLZPROJECT(プリーズプロジェクト)」。ちょっぴりユニークで独特なデザインとクリエイティブな製品ラインナップが魅力です。

Talk women01

ボリュームのあるパディング素材で仕立てられたミニラウンドキルティングバッグ。バンド形式の紐でバッグの中の内容物に応じて柔軟に変形するアイテムです。パステルトーンで可愛らしさと華やかさを兼ね備えています。

商品の詳細はこちら

PLZPROJECTのミニバッグをもっと見る

まとめ

思わず衝動買いしたくなるほどお洒落な韓国ブランドのミニバッグをご紹介しました。BUYMAには、今回紹介したブランド以外にもたくさんの韓国バッグが出品されているので、この機会にぜひチェックしてみてください!

韓国ブランドのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧