【種類別】バッグ好きエディターの心をきゅん♡と掴んだ、最新のitバッグをピックアップ!
2022/05/31
3156 VIEWS

【種類別】バッグ好きエディターの心をきゅん♡と掴んだ、最新のitバッグをピックアップ!

Photo by:www.buyma.com

2022年の春夏にマークすべき最新のバッグをご紹介♡きっとどれもシーズンを象徴するあなたの“itバッグ”になるに違いない!いつものコーデに足すだけで、ルンルンとなるバッグを見つけてみて下さいね♪

バッグ好きならマークしておきたい!

Talk women01

バッグは毎日使うものだから、どんなときも出かけるモチベーションになってくれるもの。だからこそ、新しいバッグがもたらす興奮やウキウキ気分は最上級ですね!

そこで本日はバッグ好きエディターが選ぶ、最新のitバッグを厳選してご紹介致します♡

Talk women03

ぜひあなたのお気に入りを見つけたら、ウィッシュリストに入れるのをお忘れなく!

ミニバッグ編

Talk women01

大好きなミニバッグは、まだまだ人と被らないのいい!そこでおすすなのが、トレンド感満載なブランドなんです♪

VERAFIED(ベラファイド)

2017年にNYでスタートし、じわじわと人気を放つVERAFIED(ベラファイド)。中国出身のディレクターVera Wangが手掛けており、NYエッジを効かせたバッグが一押しです!

☝️持続可能性を体現するスローファッションを提案するVERAFIED(ベラファイド)は、シックでタイムレスなアイテムを生み出しています。最高級のトゴレザーを使用しながら、手に入れやすい価格帯で、自分へのご褒美やギフトにもおすすめです。

商品詳細

VERAFIED(ベラファイド)のミニバッグをもっと見る


OSOI(オソイ)

ハイブランドのミニバッグもいいけれど、いま注目のお洒落ブランドのミニバッグで周りと差をつけるなら、韓国発のOSOI(オソイ)はいかが?

☝️コレクションとセレクションの間に位置するモノづくりを目指すOSOI(オソイ)のバッグは、どれも心を掴むものばかり!新作の“TONI ”は、三日月型のシルエットが目を惹くバッグで、女性らしい半円のバッグがコーデに華やかに演出してくれます。

商品詳細

OSOI(オソイ)のミニバッグをもっと見る

かごバッグ編

Talk women01

ここ数年ブームが続いているかごバッグ。春夏コーデの欠かせない存在です。不動の人気を誇るハイブランドのかごバッグや、進化系が続々登場する中、注目しているのはこちらの2選!

CELINE(セリーヌ)

CELINE(セリーヌ)の新作かごバッグがとってもキュート♡実は筆者、冬でも愛用してしまうくらい、かごバッグが好きなんです。

☝️ こちらはなんと、世界15店舗限定販売となっているプレミアムアイテム!オンライン掲載されていない希少なバッグで、人と被りたくないなんて方にピッタリです。遊び心溢れるデザインなので、すでにかごバッグをお持ちの方は2個目、3個目としておすすめです。

商品詳細

CELINE(セリーヌ)のかごバッグをもっと見る


VALENTINO(ヴァレンティノ)

ゴールドのロゴが目を惹くVALENTINO(ヴァレンティノ)にも注目!バカンスはもちろん、デイリーな着こなしにも合わせたくなる上品なかごバッグです。

☝️ キメの細かいウィッカー素材でラグジュアリーな印象と、ブラウンレザーで少しヴィンテージライクな印象も併せ持つかごバッグ。モダンなテイストもあるため、サマードレスなどとスタイリングしてみたい♪

商品詳細

VALENTINO(ヴァレンティノ)のかごバッグをもっと見る

キャンバスバッグ編

Talk women01

今では選り取り見取りなほど、幅広いラインナップのキャンバスバッグ。カジュアル化が止まらない昨今では、拍車がかかった人気っぷりとなっています。そんなキャンバスバッグのおすすめはこちら!

Polène(ポレーヌ)

Netflixの人気ドラマ『エミリーパリへ行く』に衣装にも使われ、いま人気急上昇中のPolène(ポレーヌ)から、エレガントなキャンバス地の新作トートバッグ「シム・ティセ」が登場!

☝️ キャンバス素材ながら、レザーの縁取りで大人っぽさが加わり、洗練されたデザインが特徴!内側に折りたたみできる構造で、また異なる表情を楽しむことができるのも魅力の一つで、一押しです♡

商品詳細

Polène(ポレーヌ)のキャンバスバッグをもっと見る


Balenciaga(バレンシアガ)

Balenciaga(バレンシアガ)による、ロゴプリント入りキャンバストートバッグも狙い目!レザーハンドルと内側にファスナー付きポーチを備え、カジュアルに過ごす日のスタイルにモダンでシックなムードを添えてくれます。

☝️ Balenciaga(バレンシアガ)と言えば、一世を風靡したといっても過言ではないキャンバストートの「カバ」がありますが、お洒落賢者たちはこちらの「PARIS」に夢中のようです!実はこちらのロゴ、22都市をテーマにし各都市限定で展開しているため、「TOKYO」も気になるところ!

商品詳細

Balenciaga(バレンシアガ)のキャンバスバッグをもっと見る

トートバッグ編

Talk women01

汎用性が高く、タフさと大容量がうれしいトートバッグ!新たに買い足すならこの2選がおすすめ♪

DEMELLIER(デメリエー)

持つだけけコーデの格を上げるDEMELLIER(デメリエー)のトートバッグに胸キュン♡さすが、英国王室にも愛される信頼のブランドだけあって、見た目と実用性を兼ね備え、洗練されたデザインが特徴です。

☝️「The New York」と名付けられた新作のトートバッグは、モダンでありながら時代を超越したシルエット、細やかなディテールなどの繊細さで、とても贅沢な仕上げとなっています。端正なシルエットで、カジュアルになりがちな夏のスタイルを上品にブラッシュアップしてくれます。

商品詳細

DEMELLIER(デメリエー)のトートバッグをもっと見る

SAINT LAURENT(サンローラン)


こちらは、SAINT LAURENT(サンローラン)マキシサイズのショッピングバッグ!販売して間もないアイテムですが、早くも話題となっている、大注目のバッグです。

☝️トレンドのビックサイズながら、ダイヤモンドキルティング素材のため非常に軽量となっています。またオーバーステッチやアイコニックなYSLシグネチャーは、こちらもトレンドの“Y2K"ファッションと相性がよく、サンローランらしいゴージャスな万能バッグなのです。

商品詳細

SAINT LAURENT(サンローラン)のトートバッグをもっと見る

いかがでしたか?

どのバッグも、各ブランドから満を持して発売された新作ばかり!

ミニバッグからお仕事バッグまで、ぜひバッグハンティングの参考になれば幸いです♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧