これは穴場! 海外スタバのトートが使える件♡【エコバッグやサブバッグに♡】
2022/06/26
24172 VIEWS

これは穴場! 海外スタバのトートが使える件♡【エコバッグやサブバッグに♡】

Photo by:www.buyma.com

海外限定のスタバグッズがゲットできるBUYMA。今回は、エコバッグやサブバッグとして使える「海外スタバのトート」をお届けします。ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね!

海外スタバのトートバッグが使えるってウワサ♡

日本でも人気が高いコーヒーショップ「Starbucks(スターバックス) 」。世界各国に店舗が展開され、国や地域、季節限定で販売されているタンブラーやマグカップ、バッグなどのグッズにはコレクターもいるほど人気です。

Talk women01

そんな人気の高いグッズの中でも、サブバッグやエコバッグとしても使えるトートバッグが優秀過ぎると注目を集めているんです!

【韓国限定】トートバッグ

2021年夏に韓国限定で登場したキャンバス生地のトートバッグ。大容量なので旅行やレジャーなどのお出かけシーンから、エコバッグ、デイリーバッグとしても活躍してくれます。3種類のデザインから選択可能です。

商品の詳細はこちら


2021年のホワイトデー限定アイテムとして登場したバケツ型のバッグ。色とりどりに表現したマカロンカラーがフェミニンさを放つアイテムです。バッグとポーチは取り外して使用できるので、気分に合わせて使い分けられます。

商品の詳細はこちら

韓国スタバの限定トートをもっと見る

【台湾限定】トートバッグ

2022年5月、青い海をイメージした夏らしいトートバッグが登場しました。コンパクトなサイズ感のバッグですが内側にポケットを備え、マチもしっかりあるので収納力に優れています。

商品の詳細はこちら


台湾限定で登場したサイレンのピンクトートバッグ。しっかりとしたキャンバス生地で仕立てられ、濃いめのピンクがアクセントになっています。中のポケット部分もピンクの生地でパイピングされており、細部までキュートなアイテムです。

商品の詳細はこちら

台湾スタバの限定トートをもっと見る

【東南アジア限定】トートバッグ

出典:www.buyma.com

インドネシアでは多く普及されているスパンボンド生地を使用した、インドネシア限定のトートバッグ。再生利用可能で環境にやさしく、化学薬品を含まないので安心して使用できるのが魅力です。大・小の2サイズがセットになっています。

商品の詳細はこちら

インドネシアスタバの限定トートをもっと見る


2022SS GREEN TRAVEL コレクションから登場したタイ限定のオリジナルトートバッグ。プラスチックボトル15.84本分を再利用し、環境に配慮したアイテムです。たっぷりと収納できるサイズ感なのでエコバッグにぴったり。

商品の詳細はこちら

タイスタバの限定トートをもっと見る

【ハワイ限定】トートバッグ

100%再生プラスチックを使用した、ハワイらしいフルーツプリントが魅力のエコバッグ。折りたたみ収納袋とバッグが一体型になっており、使いやすさにこだわったアイテムです。

商品の詳細はこちら

ハワイスタバの限定トートをもっと見る

ブランドコラボのアイテムにも注目!

Starbucks x kate spade

台湾限定として販売された、ニューヨーク生まれのファッションブランド「 kate spade new york(ケイトスペード)」とのコラボバッグ。ニューヨークの街並みをイメージした可愛らしいイラストを散りばめたデザインです。

商品の詳細はこちら


Starbucks x PAUL&JOE

こちらも台湾限定で販売された、パリ発のファッションブランド「PAUL & JOE(ポール&ジョー)」とコラボしたトートバッグ。爽やかな水色にキュートな猫のイラストがあしらわれたフェミニンな雰囲気を放つアイテムです。

商品の詳細はこちら

ブランドコラボの限定トートをもっと見る

いかがでしたか?

海外スタバの限定トートバッグをご紹介しました。どれもサブバッグやエコバッグとして使える万能なアイテムばかりでしたね。BUYMAには他にもたくさんの海外限定スタバグッズが出品されているので、ぜひチェックしてみてください!

海外スタバの限定トートをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧