コンパクトに折りたためるエコバッグ特集! 注目ブランド5選
2022/05/18
2175 VIEWS

コンパクトに折りたためるエコバッグ特集! 注目ブランド5選

Photo by:www.buyma.com

エコバッグを持ち歩くことが当たり前になった昨今。消費者のニーズに合わせて、デザインにこだわるブランドが続々と登場しています。毎日持ち歩くからこそキュートなデザインだと尚嬉しい!今回はハイブランドからプチプラまで、BUYMAだからこそ叶うショッピング体験を提案。

Talk women03

人と被らないのはもちろん、コンパクトに折りたためるという利便性も兼ね備える、エディターおすすめの5つの注目ブランドをピックアップ!

Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)

1993年にロンドンのウォルトン・ストリートに第一号店がオープン。故ダイアナ妃も愛用していたことで有名なAnya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)は、ラグジュアリーやクラシックな中にユーモアを感じさせるキュートでキッチュなデザインが魅力。

Talk women03

艶のある滑らかな肌触りやデザイン性などクオリティはもちろん、パッカブル仕様で持ち運びに便利!バックチャームとしても◎。

Anya Hindmarchのエコバッグをもっと見る

BALENCIAGA(バレンシアガ)

ヴェトモンの創始者でありメゾン マルジェラ、ルイ・ヴィトンでデザイナーを歴任した後、2015年よりBALENCIAGA(バレンシアガ)のアーティスティック・ディレクターに就任したデムナ・ヴァザリア。

100年以上の歴史を誇るバレンシアガに新たな風を吹かせたデムナの前衛的なスタイルは、トレンドセッターやインフルエンサーを始め多くの人々に支持されています。

Talk women03

丸いコインケースのようなナイロン製のエコバッグ。バッグになると丸い部分はファスナー付ポケットとしても使えます!

BALENCIAGAのエコバッグをもっと見る

BAGGU(バグゥ)

2007年にカリフォルニアで生まれたBAGGU(バグゥ)。CEO兼デザイナーのエミリー・スギハラとその母ジョアンが自分たちが使うためにレジ袋を原型にデザインし始めたのが創設のきっかけです。

そのため、マチがたっぷりあり卵や牛乳などを入れるのに便利で、耐荷重15kgととても丈夫なのに重さは約50gと女性に嬉しいポイントがたくさん。

Talk women03

見た目にもカラフルでどれを選べば良いか迷ってしまうほど。さらにリサイクルナイロンも使用するなどサステナブルに配慮した取組も選びたいポイント♪

BAGGUのエコバッグをもっと見る

KIND BAG(カインドバッグ)

「プラスチック廃棄物に立ち向かい、使用済みペットボトルで作った美しいバッグが1兆枚の使い捨てレジ袋に一部でもとってかわる事」をミッションとし、イギリスで誕生したカインドバッグ。

100%使用済みペットボトルを再生した生地で作られ環境に配慮していることはもちろん、幅広な持ち手でストレスフリーである点など利便性も兼ね備えています。

Talk women03

奇抜過ぎない洗練さをスタイリングにプラスしてくれるので、シンプルでミニマルなファッションが好きな人にもオススメ♡

KIND BAGのエコバッグをもっと見る

Kate Spade(ケイトスペード)

クラシックでモダンなデザインが特徴のNY生まれのファッションブランド。設立された1993年以降、クラシックで女性らしいお洋服はもちろん、文房具、シューズ、眼鏡、インテリア等、展開するアイテムは多岐にわたり日本でも定番的な人気を誇ります。

Talk women03

アクセントになるレオパード柄をはじめドット柄やフラワーモチーフなどポップでキュートなデザインが揃い組。

kate spadeのエコバッグをもっと見る

エコバッグもファッションの時代へ

人と差のつく、「あのエコバッグ可愛い」と思わせられるような狙い目エコバッグ特集はいかがでしたか?

もはやコーディネートの一部となったエコバッグは個性を発揮できるアイテムに昇格。ぜひ貴女らしい折りたたみエコバッグをBUYMAで見つけてみてくださいね♡

コンパクトエコバッグをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/18更新,   初回公開日2022/05/18

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧