スニーカーの定番!コンバースを海外セレブはどう履く?
2022/06/24
4726 VIEWS

スニーカーの定番!コンバースを海外セレブはどう履く?

Photo by:www.buyma.com

カジュアル系やキレイめ系など、さまざまなスタイルに合わせやすいスニーカーブランド「コンバース(CONVERSE)」
そんなコンバースを海外セレブはどう履きこなしているのかは知っておきたいところ♡そこで今回は、コンバースを使った春夏スタイリングを一挙公開!

Talk women01

コンバースを持っている方で、コーデがマンネリ化している方はこの記事でぜひ参考にしてくださいね!持っていない方はこれを機にコンバースデビューしちゃいましょう♡

デニムはやっぱり相性抜群◎

夏への移り変わりを感じ始めた今の時期、ブーツの代わりに履けるハイカットが大活躍!
この時、ハイカットのデザインが見えるくらいの丈のパンツを選ぶのがポイント。トップスはトレンドのミニ丈でスマートにまとめると、コンバースがグッと際立ちます。
カジュアルさだけでなく、スポーティーさもある絶妙なスタイリングは今年ぜひトライしてみて♡

デニムをもっと見る

オールブラックでメンズライクに

スリムなシルエットのパンツに、ゆったり着た黒Tとハイカットを合わせた究極ワントーンコーデは海外セレブもこぞって取り入れるスタイリング。シンプルながらもクールに引き締めるシルバーアクセサリーで真夏でも暑苦しくないモード感あふれるコーデに仕上がります。

黒のトップスをもっと見る

キレイめパンツにも合わせやすい

一見着こなしが難しいイメージのグレーパンツとも相性抜群!
品のいい素材のパンツと組み合わせることで、こなれた雰囲気を演出。
ホワイトのタンクトップに、上品ながらも少しラフさ漂わせるシルエットのパンツで今どきスポーティカジュアルの出来上がり♡

グレーのボトムスをもっと見る

おしゃれさんは持っておきたい!白コンバース

特徴的な形のワンピースは白コンバースを合わせることで、甘さを調和しつつ、カジュアルダウンしてくれます。上品さはキープしながら、こなれ感漂う雰囲気は女子会はもちろん、デートにもぴったり♡

ワンピースをもっと見る

コンバースの可能性は無限大!

Talk women01

今回は、セレブ流コンバースの履きこなし方をご紹介しました!
スニーカーコーデが人気の昨今、パンツ派、スカート派関係なく一足は持っていたい優秀アイテム。 気になったコーデがあったらこの夏ぜひトライしてみてくださいね!

コンバースをチェックする!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Angela

EDITOR / Angela

高校卒業後にアパレル業界で販売員やスタイリスト、PRなどに携わり、現在はライター兼モデル、インフルエンサーなどの活動をしています。
Instagram @___angela.official___

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧