JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)のクッションファンデ5種を徹底比較!
2022/06/22
244 VIEWS

JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)のクッションファンデ5種を徹底比較!

Photo by:www.buyma.com

日本でも人気の高い韓国コスメブランド「JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)」。中でもクッションファンデはカバー力の高さやキープ力に定評があり、SNSなどで見かけることも多いですよね。そこで今回は、ジョンセンムルから登場しているクッションファンデ5種を徹底比較していきます!

JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)とは

韓国のメイクアップアーティストが手掛けるコスメブランド「JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)」。自身が長年培ってきたノウハウと精巧な技術によって考案した独自の法則に基づき、トレンドを追うことよりも一人一人の美しさを引き出すことにこだわった製品づくりを行なっています。

Talk women01

今回は、JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)の中でも特に人気が高いアイテム「クッションファンデ」5種類を徹底比較していきます!

エッセンシャルスキンヌーダークッション

紫外線対策:SPF50+ PA+++
仕上がり:ツヤ

しっとりと密着し、自然なツヤとカバー力を長時間キープしてくれるクッションファンデ。カバー力がありながら、内側から発光するかのような自然なツヤ肌に仕上げてくれます。カラー展開が豊富で、イエローベース向けとブルーベース向けのシェードから自分の肌色に合わせて選べますよ。

こんな方におすすめ

✔️豊富なカラー展開から選びたい
✔️クッションファンデ初心者
✔️しっとり肌に仕上げたい

商品の詳細はこちら

エッセンシャルスキンヌーダーロングウェアクッション

紫外線対策:SPF50+ PA+++
仕上がり:マット

ジョンセンムルが生み出した“透明メイクの秘法”を取り入れ、ナチュラルヌードスキンに仕上がるクッションファンデ。軽やかな付け心地でありながら、メイク仕立ての肌が長時間続くロングラスティング仕様。脂性肌の方や汗をかきやすい夏にぴったりなアイテムです。

こんな方におすすめ

✔️サラッとした仕上がりが好き
✔️夏にぴったりなクッションファンデが欲しい
✔️汗や皮脂のせいでメイク崩れが気になる

商品の詳細はこちら

スキンセッティングトーンアップ サン クッション

紫外線対策:SPF50+ PA+++
仕上がり:ツヤ

紫外線をしっかりカットし、肌のトーンを上げてくれるクッションファンデ。光の反射で肌本来の透明感を生かしながら、自然にトーンアップします。“ダブルレイヤーカバーシステム”を搭載し、肌にピタッと密着してくれるので紫外線カットとキープ力が長時間持続しますよ。

こんな方におすすめ

✔️肌悩みをカバーしたい
✔️紫外線対策ができるクッションファンデが欲しい
✔️自然にトーンアップさせたい

マスタークラス ラディアントクッション

紫外線対策:SPF50+ PA+++
仕上がり:ツヤ

微細なパウダーが肌のキメにピタッと肌に密着し、生き生きとしたツヤ感のある肌を長時間キープしてくれるクッションファンデ。ダイヤモンドのような輝きを含んだ、3重レイヤリング水アンプルが100%配合されており、クッションファンデ特有のくすみが少ない点が特徴です。

こんな方におすすめ

✔️乾燥肌でも使えるクッションファンデが欲しい
✔️ナチュラルなツヤ感を演出したい
✔️薄付きでも高いカバー力を求める

商品の詳細はこちら

スキンヌーダーカバーレイヤークッション

紫外線対策:SPF50+ PA+++
仕上がり:セミマット

2022年2月に登場したばかりの新作クッションファンデ。微細で精巧な粒子としなやかなフィルム膜のカバーレイヤーテクノロジーにより、毛穴や凹凸にフィットして綺麗にカバー。内側はしっとり、外側はさらさらのセミマット肌に仕上げてくれますよ。

こんな方におすすめ

✔️厚塗り感なくカバーしたい
✔️セミマットな仕上がりが好み
✔️カバー力の高いクッションファンデが欲しい

いかがでしたか?

人気の韓国コスメブランド「JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)」のクッションファンデ5種を徹底比較しました。それぞれ強みがあり、自分の肌タイプや悩みに合わせて選べるのが嬉しいですよね。皆さんも毎日のベースメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか?

JUNGSAEMMOOLのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧