ヒットサンダルから読み解く!今年買うべきサンダル大全♡
2022/06/26
2352 VIEWS

ヒットサンダルから読み解く!今年買うべきサンダル大全♡

Photo by:社内撮影画像

みなさん、今年履くサンダルはゲットできましたか?本日紹介するのは、今年を代表とする大ヒットサンダルたち♡まさに買うべき夏靴と言っても過言ではありません。そんな大ヒットサンダルに似たもやコスパが高いものまで一挙にご紹介して参ります!

INDEX

 

ぜひ、チェックしてみて

シンプルな夏コーデを彩るハイブランドのサンダル。

しかし「ハイブランドのサンダルは素敵だけど、サンダルで〇万超えとなるとブレーキがかかり手を出しにくい」なんて方も多いのでは?

そこで本日は、ハイブランドの大ヒットサンダルから読み解く、今年らしい一足をご紹介。しかもどれもヒットサンダルに似たデザインや、コスパも良いものを一緒にご紹介して参ります♡

Talk women03

今年買うべきサンダル大全、ぜひチェックしてみて下さいね♪

ヒットアイテム①

ジルサンダー:細ストラップ×ぺたんこ

Talk women01

今、おしゃれさんの足元と言えばコレ!ヌーディデザインでシーズンムードたっぷりの、Jil Sander(ジルサンダー)Tストラップサンダル。まさに今季、注目しておきたいサンダルです♪

ジルサンダーのサンダルをもっと見る


Talk women02

ちなみに、このヒットサンダルと似たデザインありますか?

おすすめはコレ!

☟細めのストラップとアンクルストラップを組み合わせたフラットサンダルに注目!YSLイニシャルがアクセントとなり、モードでありながらエレガント。履いた時に美しく見えるシルエットでこの夏コーデを彩りましょう。


Talk women03

また、コスパがいいのも気になります!

おすすめはコレ!

☟すっきりとしたシルエットが大人っぽさを演出くれる一足。ぺたんこではき心地も抜群で、カジュアルからキレイめまで幅広いコーデで活躍してくます!

おすすめはコレ!

☟トレンドのTストラップサンダルが、5千円で手に入れることができます!ポインテッドトゥとすっきりとした細身シルエットが大人っぽさを演出し、はき心地も抜群。カジュアルからキレイめまで幅広いコーデで活躍してくれそうです。

商品詳細

ヒットアイテム②

プラダ:グルカ×厚底

Talk women01

主役級の存在感を誇る最旬のフラットサンダルが、PRADA(プラダ)のグルカサンダル!どんなコーデにも合わせやすく、即旬の足元になる注目度の高い一足です♡

【PRADA】グルガサンダル


Talk women02

これも、似たデザインありますか?

おすすめはコレ!

☟PRADA(プラダ)と同じくらい存在感を放つ一足を発見!これから夏の季節に映える、清涼感溢れる一足となることでしょう。


Talk women03

予算が限られているならコスパの良い、厚底のグルカサンダルを要チェック!

おすすめはコレ!

☟チャンキーなクリーパーズ風のソールが目を惹く、厚底グルカサンダル!程よいフラットソールは安定感もあり、スタイルUPも叶います。

おすすめはコレ!

☟汎用性の高いブラックなら夏の相棒となってくれそう!素足で履くと足元に程よい抜け感が。またソックスを合わせても、こなれた足元を演出します。

商品詳細

ヒットアイテム③

マノロブラニク:ビジュー×スライド

Talk women01

シューズ界でも2大ブランドとも言われている最強タッグから生まれた、ビジューサンダルも今季を代表するシューズの一つ。デザイン性と機能性の最高峰をいくだけあってまさに秀逸な一足と言えるでしょう。

【Manolo Blahnik】ビジューサンダル


Talk women02

このヒットサンダルと似たデザインありますか?

おすすめはコレ!

☟夏は足元で勝負してみない?ビジューのきらめきに皆の視線が集中する、可愛さ満点のスライドサンダルに注目。


Talk women03

コスパの良い似たようなサンダルも目白押しなのでぜひチェックしてみて!

おすすめはコレ!

☟デイジーのモチーフが散りばめられたキュートなサンダルはいかが?キレイめにも合わせやすいスポーツテイストのサンダルは、手に入れておきたいところ。

おすすめはコレ!

☟大ぶりのビジューバックルがキャッチーな一足もお手心価格で手に入ります!

出典:www.buyma.com

商品詳細

まとめ

どれも大ヒットしているサンダルで、足元に投入すれば最旬が叶うデザインばかり♡まずは足元から夏コーデを始めることをおすすめします!

ぜひ、サンダルハンティングの参考にしてみて下さいね♪

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/24更新,   初回公開日2022/06/25

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧