韓国のリカバリーサンダルブランド「TAW&TOE(トーアンドトー)」が可愛いすぎる!
2023/06/28
11158 VIEWS

韓国のリカバリーサンダルブランド「TAW&TOE(トーアンドトー)」が可愛いすぎる!

Photo by:www.buyma.com

履くだけで軽やかで涼しげな印象を与える夏の定番アイテム「サンダル」中でも今年は韓国のリカバリーサンダルブランド「TAW&TOE(トーアンドトー)」がキテると話題になっています♡今回はそんな注目のブランド「TAW&TOE(トーアンドトー)」についてご紹介!

INDEX

 

TAW&TOE(トーアンドトー)ってどんなブランド?

TAW&TOE(トーアンドトー)は韓国発祥のブランドで、マサチューセッツ州発の大人気ブランドOOFOS(ウーフォス)と同じくリカバリーを目的としたシューズを展開しています。ぷくっと丸みを帯びたフォルムと、男女問わず履けるシンプルなデザインが特徴で、ふかふかの肌触りとしなやかな動きを実現した一足です。

Talk women01

おしゃれなリカバリーサンダルとして、最近じわじわと注目を集めてきているの!今回はそんなTAW&TOE(トーアンドトー)の今年おすすめサンダルをご紹介していくよ♡

普段使いはもちろんちょっとそこまでにも使える♡

TAW&TOE(トーアンドトー)は夏のコーディネートにはもちろん、自宅からコンビニ、スーパーまでと言った”ちょっとそこまで”にぴったり◎サッと履ける「SLIDE ZEROVITY(スライド ゼログラビティ)」はお持ちのソックスと合わせることでトレンディな足元に仕上げてくれます!

SLIDE ZEROVITY 一覧

運動後も快適さを保てる◎

99.9%の抗菌·除菌力を持つ「Flip Flop(フリップフロップ)」でヨガやピラティスなどのお供にもぴったり!厚めのアウトソールとゼロビティ素材のクッションを施すことで、履いていても疲れにくく、それでいておしゃれ♡

Flip Flop 一覧

サイズ・カラー展開も充実♡

TAW&TOE(トーアンドトー)はサイズとカラー展開も魅力的♡サイズは22センチから29.5センチまで作られていて、カラーはなんと充実の19色!ホワイトやブラックの王道カラーから、肌馴染のいいパステルカラーやトレンドのニュートラルトーンカラーなど様々な色が用意されていて、家族や友達、恋人とお揃いも楽しめます♡

気になる口コミもチェック!

普段25を履いています。口コミをみて、24を購入。甲高幅広ですが、少しゆるい感じでしたが、可愛いです!思ったより到着が早くありがとうございました!
この商品のサイズについてですが、普段履いている靴のサイズよりも足の実寸で選んだ方がいいと思います。 私が普段履いている靴は27.5~28センチですが、足の実寸を測ると26センチでした。 サンダルのかかと部分に余裕がないほうが好みなので、今回26センチを購入しました。ジャストサイズでした。 個人差はありますが、足の実寸=サンダルのサイズという感覚で選んでいただくのがいいと思います。
前回28を購入しました 購入したとはサイズばっちりでしたが 使っていると伸びたのか大きくなりよく躓くので 27を購入しました。 最初はきついかなと思いましたが 履いてるうちに丁度良い感じになりました。 ちょい伸びるので普段履いているスニーカーサイズの1cm小さめで良いのかも。
いつも24.5cmですが25cmを購入しました! 少し大きかったですが、問題なさそうです! フワフワしたソールで歩きやすそうなので夏履くのが楽しみです!
普段23.5センチを履いてますが、少し幅広なのでサイズ悩みました…。結果、S選んで正解でした! 色も可愛いし、履き心地抜群です!

TAW&TOE 口コミ一覧

注目のコラボモデルをチェック!

カラー展開が豊富なTAW&TOE(トーアンドトー)ですが、さらにLOW CLASSIC(ロウ クラシック)とのコラボモデルもリリースされ、シルバーが特に大人気で即完売! ストリートな気分にもモダンなカジュアルスタイルにもマッチするので、この機会に是非チェックを。

AW&TOE × LOW CLASSIC 一覧

TAW&TOE(トーアンドトー)でこの夏をラフに過ごそう♡

Talk women01

今回は、韓国のサンダルブランド「TAW&TOE(トーアンドトー)」についてご紹介しました!カラーが19色もあるなんて、迷いますよね♡ぽってりしたフォルムも可愛くて、日本でも大旋風を巻き起こしてくれること間違いなしだと思います。BUYMAでは関税負担なし・返品補償付きですぐに購入できるので、気になった方はリンクをチェックしてみてくださいね!

TAW&TOE(トーアンドトー)をチェックする!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/28更新,   初回公開日2022/07/04

Angela

EDITOR / Angela

高校卒業後にアパレル業界で販売員やスタイリスト、PRなどに携わり、現在はライター兼モデル、インフルエンサーなどの活動をしています。
Instagram @___angela.official___

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧