この夏のTシャツコーデには、アクセの代わりにミニバッグを♡
2022/07/01
13617 VIEWS

この夏のTシャツコーデには、アクセの代わりにミニバッグを♡

Photo by:cubki.jp

夏のTシャツコーデ、どこか物足りないなんて言わせない!この夏のTシャツコーデには、アクセの代わりになるミニバッグを選んでみませんか?

INDEX

 

夏のTシャツコーデ、ミニバッグで偏差値上げてみない?

夏コーデに欠かせないTシャツ。

しかし、1枚で着こなすと「少し物足りないかな・・・?」なんて感じてしまうこともありませんか?

そんなコーデの仕上げに加えたいのが、アクセの代わりにミニバッグなんです♡

そこで、人気ラグジュアリーブランドからおすすめのミニバッグをピックアップ!

Talk women03

アクセサリー代わりのバッグがあれば、夏のTシャツコーデの偏差値がUPすること間違いなし!ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

☝️ピックアップその①

CELINE(セリーヌ)

Talk women01

価値あるブランドのミニバッグの中でも一押しがコレ!どんなアクセよりも、この1つでTシャツコーデが格上げされ、何か物足りないを解消してくれるのが、セリーヌのトリオンフロゴなんです♡

✔︎ 爽やかなホワイトから鮮やかなライムグリーンまで揃い、ブランドが持つラグジュアリー感がスタイリングの中核となってくれます。ミニサイズでも十分な収納力も兼ね備え、実用性も高いのも特徴です。

CELINEのミニバッグをもっと見る

☝️ピックアップその②

LOEWE(ロエベ)

Talk women01

アクセサリー代わりに持っていたいのが、LOEWE(ロエベ)のフラメンコショルダー!小ぶりながら上品さや華やかさを持つミニバッグは、カジュアな着こなしのクラスアップに最適です。

✔︎ 美しいカーフレザーと、外側には柔らかい手触りのカーフスキンを使用し、洗練されたモダンなデザインが特徴のミニバッグ。スクエアフォルムは、スマートフォンやお財布などの貴重品も入るサイズ感で、日常使いにもピッタリです。

LOEWEのミニバッグをもっと見る

☝️ピックアップその③

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

Talk women01

エッジの効いたBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)のミニバッグを、アクセサリーを纏うように身につければ、大人のTシャツコーデに遊びのある洒落感が加わります!

✔︎ シグネチャーであるイントレチャートレザーを使用した、コンパクトなシルエットのミニバッグで、ボクシーなシルエットに魅了されます。巧みに折り込んだサイドと細身のノットは、大人の心を擽ります。

BOTTEGA VENETAのミニバッグをもっと見る

☝️ピックアップその④

JIL SANDER(ジルサンダー)

Talk women01

持つだけで、所作もおのずとスマートになりそうな♡JIL SANDER(ジルサンダー)のミニマムなミニバッグ!ワンマイルのお出かけに、洒落感をプラスしてくれます。

✔︎コンパクトなスクエアシェイプや、ノット付きの編み込みストラップは、同ブランドのシンプルな美学を反映します。型押しロゴが控えめに施されており、彼とシェアしても素敵なバッグです。

Jil Sanderのミニバッグをもっと見る

ミニバッグのもっと詳しい情報が気になる方は動画をcheck!

STYLE HAUS編集部員が憧れブランドのミニバッグを本気で語り、容量やサイズ感など使いやすさを徹底レビュー。

STYLE HAUS公式YouTubeチャンネル

「何か物足りない?」ならハイブランドのミニバッグが役立ちます

シンプル&リッチなハイブランドのミニバッグは、アクセサリーとして輝かせたいところ♡

ぜひこの機会に、毎日気分が上がる憧れブランドのミニバッグを、Tシャツのお供にコーデしてみませんか?

ミニバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧