2022年夏の目玉アイテム♡オシャレさんが揃って注目している、「agnes b.( アニエスベー)」の夏トートがアツい◎
2022/06/28
59047 VIEWS

2022年夏の目玉アイテム♡オシャレさんが揃って注目している、「agnes b.( アニエスベー)」の夏トートがアツい◎

Photo by:www.buyma.com

今回皆さまにご紹介するのは、完売目前と言われているほど大人気の「agnes b.( アニエスベー)」の夏トート。ラフィアという夏らしい素材で出来ていることもあり、季節感を楽しむにはベストなアイテム。カラーバリエーションも豊富なのでお気に入りの1品が見つかること間違いなしです♡

完売目前の「agnes b.( アニエスベー)」人気トート。

Talk women01

今回お届けするのは、完売目前と言われており、今年の夏アイテムとして非常に注目度が高い「agnes b.( アニエスベー)」の人気トートバッグです。

定番の”かご”だけれど、素材の「ラフィア」って?

トートバッグ×かごバッグということで、どんな素材なのかと気になっている人も多いはず。ひとえにかごバッグと言っても、最近は様々な素材のアイテムが展開されていますよね。

Talk women01

そんな中、今回マテリアルとして使われているのは上質なマダガスカル産の【ラフィア】。

サマーアイテムで比較的耳にすることも多いラフィアとは、ラフィア椰子(ヤシ)の葉を加工した天然素材のことを指します。特徴は、天然樹脂を多く含んでいるため柔軟性に富んでおり、使う程しなやかになる点。そしてソフトな素材なので型崩れやなども起きにくくなっています。

気になるデザインは?

▼その他にもバリエーションは幾つかありますが、コチラがその大人気「ラフィアバッグ」です。カラフルな組み合わせ、色使いが夏らしさを強調してくれ、持っているだけでキャッチーなスタイルが完成すること間違いなし。

Talk women01

そのほかには2色ボーダー、マルチボーダー、多色ミックスなど、遊び心があるカラーリングが特徴。なので、お手持ちのミニショルダーとの2個持ちスタイルもおすすめ。

サイズ

高さ X 横 X 幅→390 × 375 × 100 mm

価格

¥16,800

夏は、いつもよりも大胆なカラーアイテムも自然と雰囲気に溶け込んでくれ、ちょっと違う自分になれたりするのも、楽しさの1つだったりしますよね。カラフルなバッグは気分も明るくしてくれるので、これからは梅雨で少しブルーな日が続きますが、憂鬱な日の気分転換にもなりそう♡

商品をチェックする

カラフルバッグにはモノトーンコーデもオススメ。

Talk women01

カラフルバッグをもつとなると、少し考えてしまうのは合わせるアウトフィットかも。オススメの1つは、やはりモノトーンコーデ。

▼夏に白と黒で揃えると重たくなるのでは?という心配もあるかもしれません。が、こんな感じで抜け感を意識したアイテムをチョイスすると、夏でもサラッとオシャレに着こなすことが出来ます。

▼肌見せを少なくしつつこなれ感を出したい・・・という場合は、①大ぶりのジュエリー ②フレア×シフォンなどの「揺れる素材」のボトムスの組み合わせが最強。

Talk women01

適度な抜け感を念頭に置きつつ、「モノトーンコーデ」と合わせてカラフルバッグを持つとバランスが取れたトレンドセッターになれること間違いなしです♪

いかがでしたか??

Talk women01

デザインのキャッチーさと軽量さ、そしてカラフルな夏らしさが人気の「アニエスベー」ラフィアバッグはいかがだったでしょうか??

トートバッグということで大きめのサイズの持ち物の収納力もあり、機能面のポイントが高い点も嬉しいですよね。売切れ間近の大人気アイテムですので、ぜひお早めのチェックをオススメします♡🌻

agnes b.のトートバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧