【投資するべきはこれ】ずっと使いたいハイブランドの一生物の黒トートバッグ5選
2022/06/26
19562 VIEWS

【投資するべきはこれ】ずっと使いたいハイブランドの一生物の黒トートバッグ5選

Photo by:www.buyma.com

長く愛用できる黒トートは持っていて損なし。結局どれがいいの?定番は?そんなエターナルなバッグをお探しの方におすすめのハイブランド5選を厳選!

BALENCIAGA(バレンシアガ)

エブリデイシリーズ

まずはこちら!バレンシアガのエブリデイシリーズから登場してるトートバッグ。
名前そのまま、 365日毎日使いたくなるシンプルだからこそ、どんなコーデにもマッチするバッグになっています。ブラックの程よい艶感にブランドロゴ、オフィスでもプライベートでも使える黒トートは1つ持っていると重宝すること間違いなし。

荷物が少なめの方は小ぶりなXSサイズもあるので、自分のライフスタイルに合わせてサイズも選べます↓

バレンシアガのエブリデイトートはこちら

BALENCIAGAの黒トートをもっと見る

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

アルコトート

ボッテガヴェネタといえば網目状のデザインのイントレチャート。こちらは大きめの網目で、ずっしりとした重厚感とモード感がたっぷりのデザインになっています。

実はインナーがホワイト

一見メンズライクなキリッとしたブラックトートですが、 インナーは軽やかなホワイトと対照的なカラーコントラストになっています。
さりげないですが、このインナーカラーの工夫はさすがです。細かいものを入れるジップポーチ付きも嬉しいポイントに。ビジネスシーンでも活躍してくれること間違いなしです。

アルコトートをチェック

BOTTEGA VENETAの黒トートをもっと見る

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

STELLA LOGO

ステラロゴがパンチングされたこちらのトートバッグ。シックなデザインでA4サイズも入る容量がたっぷりのタイプです。普通のシンプルトートに見えますが、ハンドル部分がサイド側についていて中身を取り出しやすいストレスフリーなデザイン。
ファッション界のサステナビリティを牽引しているだけあって、素材はベジタリアンレザー で作られいます。

Stella McCartneyの黒トートをもっと見る

ステラのトートバッグをチェック

Longchamp(ロンシャン)

トートバッグといえばやっぱり外せないのがロンシャン。特に人気の秘密は 軽量で毎日使ってもストレスのないバッグであること。たっぷり入るサイズ感で、荷物が多い人にも人気のバッグです。毎日使うバッグはできれば軽量で快適なものが良い!だけど、カジュアルすぎるのはちょっとという欲張りな方にはぴったり です。お値段もお手頃なのも嬉しいポイントですよね

Talk women01

ロンシャンはデザインもカラーも豊富。持ち手も短めから長めの方にかけられるタイプとさまざまです。自分のライフスタイルに合ったタイプをぜひチョイスしてくださいね。

Longchampの黒トートをもっと見る

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

出典:www.buyma.com

マルジェラからはこちらの黒トート。他のブランドとは違い、しっかりと独立するタイプです。さらにこちらのバッグは、ナンバータグが着いた部分をしまうとさらにコンパクトになり印象も変化させることができます。

出典:www.buyma.com

コンパクトにすればミニマリストさんにもぴったりなサイズに。ナンバータグは隠れてしまいますが、しっかりとあのマルジェラのステッチが!こちらもビジネスシーンでもOKですし、カジュアルでもOK。基本的にコンパクトサイズになるので 普段から荷物が少なめの方には特にぴったりですよ

Maison Margielaの黒トートをもっと見る

おしゃれでエターナルに使える黒トート

Talk women01

いかがでしたでしょうか?黒トートバッグは定番中の定番。たくさんのブランドが出しているアイテムですが、中でもシーンを選ばず使えて、トレンド関係なく持てる5つを厳選させていただきました。
自分へのご褒美や、30歳になりエターナルなバッグを1つ持っておきたい!という方はぜひ参考にしてみてくださいね。

黒トートをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧