【今年こそは取り入れたい♡】綺麗めにもカジュアルにも頼れる!大人の白シューズ。
2022/07/03
1287 VIEWS

【今年こそは取り入れたい♡】綺麗めにもカジュアルにも頼れる!大人の白シューズ。

Photo by:www.buyma.com

Tシャツにジーンズのいつものルックにもワークシーンにも。いつだって頼れる『大人の白シューズ』を特集しちゃいます。

なんで『白』を選ぶのか。

どうして「白」を選ぶのか。それはズバリ、“何にでも合うから”!!

いつものTシャツにジーンズスタイルでも白サンダルにするだけで清潔感のある女っぽいスタイルになるし、ピンクなどのカラーコーディネートも引き締めてくれる。そう、白ってとっても頼れる存在!!

Talk women01

ついつい汚れが気になるし...ということで黒を選んじゃってませんか?!今年の夏は思い切って「白」をチョイスして女っぽさをGETしちゃいましょう♪

サンダル

▼暑い夏。一番出番が多いのはやっぱり『サンダル』。今年の夏は白を選んで足元から爽やかにキメちゃいましょう♪

Talk women02

シューズだけじゃなく、バッグも『白』で統一するだけで、こんなにクリーンな印象に!

夏だけじゃなく、秋や春はジャケットと合わせて女っぽい抜け感コーディネートを完成させて。白Tで合わせたら一気にコーデにまとまりが出て◎

『白サンダル』をもっと見る

スニーカー

▼子供とのお出かけや外でのデートなど、サンダルだと心許ない時にも使えるスニーカー。白を選ぶとカジュアルに見えすぎないのが嬉しい!

出典:cubki.jp

Talk women03

スニーカーコーデのお手本、ヘイリービーバーなども是非参考にしたい。オシャレ度を上げるなら、思い切った肌見せのバランスを大事にして。

タンクトップ×シャツにスニーカーなんて、明日からすぐに真似出来るコーディネートを一気に女っぽくしてくれているのが色選び。上質なバッグでカジュアルになりすぎないようにするのもマスト。

『白スニーカー』をもっと見る

パンプス

▼ワークシーンにも大活躍なのが『白パンプス』。ブラックやネイビーコーデを一気に爽やかに昇華してくれるから、意外と夏の出番が多いんです!

出典:cubki.jp

出典:cubki.jp

Talk women03

ジャケットスタイルも白パンプスで合わせるだけで暑苦しくなくキマる。白ブラウスに白パンプスはやっぱり女度がアガる♡

勿論デートスタイルにもばっちりマッチ。大人は可愛くなり過ぎないようモードなデザインがおすすめ!

『白パンプス』をもっと見る

いかがでしたか?

Tシャツにジーンズのいつものルックにもワークシーンにも。いつだって頼れる『大人の白シューズ』。ついついベージュや黒に逃げがちだけど、今年の夏は『白』に向き合ってみて♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧