脱被り!?今年サンダルを狙うなら「TOD'S(トッズ)」が可愛い♡
2022/06/16
8039 VIEWS

脱被り!?今年サンダルを狙うなら「TOD'S(トッズ)」が可愛い♡

Photo by:www.buyma.com

夏の足元に欠かせないアイテムといえば【サンダル】。今回は、きれいめシンプル派のItブランド「TOD'S(トッズ)」で探す、大人女性におすすめしたいお洒落なサンダルをご紹介します。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね!

INDEX

 

夏の足元はTOD'S(トッズ)のサンダルで決まり!

高クオリティな素材に定評があるイタリア発のセレブ御用達ブランド「TOD'S(トッズ)」。厳選された上質なレザーで仕立てるアイテムの数々は世界各国の人々を魅了し、不動の人気を確立してきました。

トッズのシューズといえばローファーを思い浮かべる方も多いと思いますが、実は夏コーデの主役アイテム【サンダル】もお洒落なアイテムが充実しています。きれいめサンダルからスポーティーなシルエットのサンダルまで種類はさまざま。トッズならではの技が光るサンダルで、夏の足元を涼しげで上品に魅せてくれること間違いありません!

Talk women01

今回は、おすすめサンダルを種類別にご紹介します!2022SSの新作もピックアップしているので、ぜひチェックしてくださいね♡

フラットサンダル

夏のムードを感じるラフィアが上品な印象を引き立てる新作のローヒールサンダル。ゴールドに輝くロゴ入りのメタルバックルが華やかさを演出し、パンツスタイルにもスカートスタイルにもマッチしますよ。サッと履ける着脱のしやすさも魅力的です。


編み込みのモチーフがエレガントな印象を放ち、ビジブルステッチとレザーのアウトソールが特徴的なフラットサンダル。カジュアルな雰囲気のフラットサンダルも、トッズならではの上質なレザーが品の良さを演出します。


ゴールドのTロゴが特徴的な高級感漂うレザー仕立てのフラットサンダル。2本のストラップとゴールドのバックルのディテールが、ラフな夏の装いを格上げしてくれますよ。足首部分のベルトはマジックテープで着脱も楽チンです。

商品の詳細はこちら

TOD'Sのフラットサンダルをもっと見る

ヒールサンダル

エレガントなスムースレザーを使用し、ゴールドのロゴ入りバックルがアクセントになったヒールサンダル。涼しげなクリアヒールが夏らしさを演出し、6cmの高さで歩きやすいのも嬉しいポイント。

商品の詳細はこちら


足元を女性らしくエレガントにみせてくれるレザーストラップ付きの新作トングサンダル。低めのヒールとフロントのクロスストラップ、バックに伸縮性のあるストラップ付きで履き心地も抜群のアイテムです。

商品の詳細はこちら


フロント部分に施された大きめのメタル装飾が目を惹くヒールサンダル。シンプルなデザインなので幅広い着こなしにマッチしてくれますよ。バックストラップと太めのヒールで安定感もバッチリです。

TOD'Sのヒールサンダルをもっと見る

厚底サンダル

上質なレザーのストラップにロゴ入りのメタルチェーンアクセサリーの組み合わせがおしゃれな新作サンダル。カジュアルになりすぎない都会的な雰囲気がどんなシーンにもマッチする優れものです。プラットフォームデザインのソールでスタイルアップも叶いますよ。

商品の詳細はこちら


ロゴ入りのメタルバックル付きのストラップがおしゃれな、存在感たっぷりのレザーサンダル。スポーティーさとエレガントさを兼ね備えた魅力的な逸品で、履くだけで洗練された足元に仕上げてくれます。

商品の詳細はこちら


ビジブルステッチとロゴ入りのメタルバックル、華奢なレザーストラップを施した厚底サンダル。コルクで覆われたウェッジソールが、トレンド感たっぷりでリュクスな足元を演出してくれます。

商品の詳細はこちら

TOD'Sの厚底サンダルをもっと見る

まとめ

憧れブランド「TOD'S(トッズ)」のおすすめサンダルをご紹介しました。BUYMAには今回紹介したアイテム以外にも素敵なサンダルが多数出品されているので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

TOD'Sのサンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/06更新,   初回公開日2022/06/16

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧