洒落てるのに歩きやすい!CAMPER(カンペール)のサンダルが穴場な理由
2022/05/27
789 VIEWS

洒落てるのに歩きやすい!CAMPER(カンペール)のサンダルが穴場な理由

Photo by:www.buyma.com

懐かしいイメージのブランド"CAMPER(カンペール)"実はいま再ブームが来ているって知っていましたか?老舗のシューズブランドの魅力の秘密に迫りつつ、再ブームの理由も含めてCAMPER(カンペール)のサンダルをご紹介させていただきます。

再ブームが来ているCAMPERのサンダル

Talk women01

みなさんはCAMPERをご存知でしょうか?もしかしたらお店でロゴは見たことあるけど…という人が多いと思いますが。実は今回紹介するCAMPERは歴史の長いブランドで、ファンも多いんです。

1981年にスペイン・バルセロナで初めてシューズショップをオープンしたCAMPER(カンペール)。 それ以前から様々な誕生秘話をもつCAMPER(カンペール)は長きに渡りヨーロッパの人々に愛され、現在では世界中でおなじみの靴ブランドです。 自分たちの商品を靴ではなく「人生の歩み方」そのものと表現するCAMPER(カンペール)は、数多くの個性的なデザインとこだわり続ける機能性の高さで人々を魅了し続けてきました。 子供靴から季節やシーンにあわせたデザインまで、家族で楽しむことができます。

出典:www.buyma.com

魅力の秘密を徹底的にご紹介

▶︎長く履いても疲れない”履きやすさ”に病みつきになる

Talk women01

疲れ知らずのおしゃれサンダル と言われています。シューズは見た目のデザインも大事なんですが、何よりも履き心地が良くないと結局、活躍する頻度が少なくなるんですよね。カンペールは足に優しく、長く履いても疲れないことから一度履いたらずっと愛用したくなることから愛用者も実は多いんです。


▶︎トレンドに左右されない長く愛用できるロングセラーデザイン

Talk women01

シンプルだからこそ、長く愛用できる。これは長く愛用するためにはマストな基準ですが、カンペールのサンダルにそれにプラスして デザイン力が高いというのが魅了の1つ。履き心地が良いサンダルってちょっとそこまで…なら許せるけどという、ラフなデザインのものを想像すると思いますが、カンペールのサンダルは 綺麗な丸み、程よい艶感といったようなディティールにこだわられています


▶︎個性的デザインも登場してる

Talk women01

再ブーム到来から、さらに進化を続け最近ではきらりと光る個性的なアイテムも続々登場中。もちろん 履き心地はそのままに、パキッとした都会的なデザインやスポーツサンダルなのに可愛いカラーの組み合わせと、他の人と差がつくデザインが豊富に。ブランドの特徴である柔らかい優しい丸みは保ちつつ、他の人と差がついちゃうデザインがたくさん揃っています。

この夏オススメなサンダルたち

厚底タイプ

Talk women01

夏といえばこのスポーツサンダル。おしゃれなのに、歩きやすい。さらに、靴下と合わせてレイヤードしたりとおしゃれさんなら、幅広く活用できる1つです。厚底になっているのもスタイルアップでき嬉しいポイントです。

商品の詳細はこちら


シンプルだけどやっぱり使えるデザイン

Talk women01

シンプルだけどこういうクロスストラップタイプのサンダルって履きやすいし、一番ヘビロテするアイテム。クロスタイプはチープ感が出てしまいがちですが、カンペールはきれいな丸みと光沢感が美しくショッピングやお出かけに履いてもOKな上品さがあります。


個性を出したいならカラーでアクセントを

Talk women01

最近注目なのが、個性的なカラーアイテムが続々と登場してるってこと。履きやすさと丸みはそのままにちょっとしたアクセントカラーが入っていたり、編み込みデザインなど実はバリエーションが豊富なんです。

ここでは紹介しきれない!CAMPER(カンペール)のサンダルをチェック♡

外出が楽しくなる、エターナルサンダル

いかがでしたでしょうか?ヨーロッパでは定番のシューズブランドCAMPER(カンペール)。実は日本でもその履きやすさに長く愛用してるファンが多い。
この夏 おしゃれで、履きやすいサンダルがほしいという方はぜひチェックしてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧