【2022年のドレッシースタイル】この夏の穴場トップスは「ビスチェ・コルセット」で決まり!
2022/07/04
737 VIEWS

【2022年のドレッシースタイル】この夏の穴場トップスは「ビスチェ・コルセット」で決まり!

Photo by:www.buyma.com

クロップド丈やオフショルが流行中の今、周りと差がつくトップスは、「ビスチェ・コルセット」かも⁉既にファッショニスタたちの中では主流のビスチェ・コルセットをおしゃれな海外スナップと共に着こなしを徹底解説致します✓

ビスチェ・コルセットが流行の兆し⁉

海外ファッショニスタたちのスナップをリサーチ中に気付いたのが、「ビスチェ・コルセット」を取り入れている人の多さ!コロナ禍で、コージーリュクスなファッションが主流だったけど、パンデミックからの脱却なムードが続く海外では、華やかなファッションが台頭している様子。

Talk women01

でも、ビスチェやコルセットってセクシーなアイテムだから、取り入れるのは難しそう…?実は、海外ファッショニスタは、かなりナチュラルに、そしてシンプルにコーデに取り入れている様子。

おしゃれなスナップはこちら!

ガウンと色使いでエキゾチックに

今年の主要カラーでもある、オレンジ、パープル、グリーンを絶秒なバランスで取り入れたコーデ。ビスチェが鎖骨を美しく演出し、涼しい雰囲気に。長めのガウンを羽織れば、程良い肌見せでどこかミステリアスな雰囲気を醸し出します。

ビスチェ・コルセットをもっと見る

ガウンをもっと見る


ジャケットをONしてクラシックに

ビスチェやコルセットで、一番多いのが「ジャケット」を取り入れたコーデ!女性らしいビスチェに、男性的で権威性のあるジャケットを掛け合わせた着こなしは、まさにファッショニスタ♡シンプルなアイディアなので、明日から真似できそう。

ビスチェ・コルセットをもっと見る

ジャケットをもっと見る


ロンググローブでエレガントなディテールを

ビスチェにロンググローブという、エレガントなアイテムをモダンに昇華させたコーデは、さすがの一言。モードでいてドレッシーな着こなしは、とびきりオシャレをしたい日におすすめ。

手袋をもっと見る


トレンチと合わせてカジュアルモード

ビスチェは、ドレッシーなだけ?いいえ、そんなことございません!ざっくりとしたシルエットのトレンチコートと合わせるだけで、一気に洗練されたカジュアルスタイルが完成。チェッカー柄ボトムなど、個性的な柄とも相性抜群です。

トレンチコートをもっと見る

ボトムスをもっと見る


もしかして一年中使える?

なんとなく、夏向けだと思っていたビスチェとコルセット。身体に沿う仕立ての良いブラウスとレイヤードさせれば、一年中使える?というくらい万能なアイテム。ハンサムさの中に妖艶さが惹き立つコーデです。

ビスチェ・コルセットをもっと見る

いかがでしたか

ビスチェ・コルセットにフォーカスしたコーデ集は、お楽しみ頂けたでしょうか?海外ファッショニスタたちの感度抜群なコーデは、私たちの装いに新たなインスピレーションをくれましたね。

Talk women01

海外買付に特化したBUYMAには、ビスチェ・コルセットの品揃えが豊富!この機会に是非チェックしてみてください✓

ビスチェ・コルセットを今すぐチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧