お洒落さんたちの視線を独り占め!フロントロゴバッグをチェックしよう👀
2022/06/30
5197 VIEWS

お洒落さんたちの視線を独り占め!フロントロゴバッグをチェックしよう👀

Photo by:www.buyma.com

程よいラグジュアリー感と、上品さを併せ持つ理想のバッグ、欲しくありませんか?ぜひ欲しいと思ったなら、ラグジュアリーブランドのフロントロゴバッグをチェックしてみて下さい♡あなたのお眼鏡にかなうバッグが、きっと見つかるハズ!

INDEX

 

実力派・筆頭株のバッグ

程よいラグジュアリー感と、上品さを併せ持つバックこそ理想のバッグ♡その理想のバランスを叶えてくれるのが、ブランドのフロントロゴなんです!

気負わずデイリーに使えるのに、いつものコーデを格上げしてくれる実力派こそ、おさえておきたい!

そこで、今お洒落さんたちの心を掴む、アイコニックな「フロントロゴ」が視線を集める人気のバッグをピックアップしお届けします♡

ぜひ、バッグハンティングの参考にしてみて下さいね。

Saint Laurent(サンローラン)

Talk women01

シンプルなデザインに金具ロゴで存在感アップなバッグは▷▷▷ Le 5 à 7 Hobo Bag

Saint Laurent(サンローラン)のシンボルとして愛されるYSLプレートがあしらわれたホーボーバッグに人気が集中しています!1990年代のシルエットを着想源とするアイテムで、Y2Kトレンドにハマり存在感を放っています。

持つとこんな感じ!

Talk women01

スリムなシルエットゆえ、肩掛けするとピッタリ。ビジネスやフォーマル、そしてカジュアルスタイルにも相性がよく、コーデにエレガントなアクセントをプラスしてくれます。

商品詳細

Saint Laurentのバッグをもっと見る

PRADA(プラダ)

Talk women01

シンプルなデザインに金具ロゴで存在感アップなバッグは▷▷▷ CLEO(クレオ)

CLEO(クレオ)の特徴は、一言で言うとクラシカルなのに新しい!90年代のアーカイブスタイルに、現代的モダニティを融合させたバッグです。

持つとこんな感じ!

Talk women01

艶が美しく、身軽なお出かけが叶うバッグ。伸縮性のあるストラップは長さ調節ができるので、ワンハンドルとして、またショルダーとしても使えます!

PRADAのバッグをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

Talk women01

シンプルなデザインに金具ロゴで存在感アップなバッグは▷▷▷triomphe(トリオンフ)

代表作として知られる、triomphe(トリオンフ)をあしらったバッグが豊富なCELINE(セリーヌ)!フロントロゴバッグの、火付け役と言っても過言ではありません。

持つとこんな感じ!

Talk women01

大人の品格を漂わせるクラシカルなゴールドパーツを使用した、高級感のあるショルダーバッグは、持つだけでコーデをアップデートします!シンプルになりがちな、夏のコーデの主役となることでしょう。

サイズ感を動画でCHECK✓

CELINEのバッグをもっと見る

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

Talk women01

シンプルなデザインに金具ロゴで存在感アップなバッグは▷▷▷Lockme(ロックミー)

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のLockme(ロックミー)は、エッジの効いたLVターンロックがセンターにあしらわれています!大人女性の日常に馴染む、まさに主役級のバッグと言ったところです。

持つとこんな感じ!

Talk women01

エレガントなチェーンと太めのストラップがクールなアクセントに♡カジュアルスタイルのコーデにマッチし、シンプルな着こなしも一気に格上げしてくれます。

商品詳細

Louis Vuittonのバッグをもっと見る

バッグハンティングの参考に♡

実力派の筆頭株と言われるだけあって、ちょっとしたお出かけから通勤まで、どんなときにも頼りになるフロントロゴバッグ。

この機会にお洒落で自慢できるような『フロントロゴバッグ』を選んでみてはいかがですか?

ロゴバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧