重ね付けで可愛さ倍増♡プチピアス特集
2022/09/29
858 VIEWS

重ね付けで可愛さ倍増♡プチピアス特集

Photo by:www.pexels.com

女性にとってアクセサリーは幾つ持っていても、はたまた幾つ身につけていても気持ちが上がってしまうというもの。今回は「人と被らないピアス」をテーマに、BUYMAだからこそ叶うお買い物体験をお届け♡

「個性的なファッションを楽しむ人は素敵だけれど、どちらかというとモノトーンやアースカラーのお洋服を着ている自分が落ち着く」。

海外のおしゃれファッショニスタの中では装飾を排したミニマルなスタイルがトレンドですが、エディター自身もそういったファッションが大好き。

Talk women03

私自身ミニマリストということもあり、モノトーンをベースにした色味の方がコーディネートや着回しの幅が広がるんですよね。

重要なのはアクセサリー♡

そこで周りとちょっぴり差をつけるために重要になってくるのがアクセサリー。キラリと光るピアスを顔まわりにあしらうだけで気持ちまで上向きになりますよね。

また周りからも「あの人そんなところにまで気配りが行き届いていて素敵♡」と思われます。少なくともエディターがそう思うということは、皆さんもそう感じていると思って相違ないでしょう。

Talk women01

今回はピアスを重ね付けできるという人はもちろん、ピアスは両耳に一つづつしかつけられないという貴女も必見!!日本ではなかなかお目にかかれない"ちょうど良い"海外アクセサリーブランド4つをエディターがピックアップします♡

Ana Luisa(アナルイサ)

ニューヨーク、ブルックリン発のジュエリーブランド。作る過程でCO2の排出を極力抑えたり、森林再生プロジェクトへ資金提供をしたりと地球への負担をなるべく減らすサステナブルな取り組みを行っているそう。

フープピアスを始め全体的に華奢で小ぶりなデザインが多く、重ね付けしてもくどくならないのが嬉しい。イヤーカフをつけるなら細めのものを選んでバランスを保って◎。

Talk women01

使用するゴールドやダイヤモンドは、すべてリサイクル素材を使用したエコフレンドリー!アメリカブランドらしいヒップさとエレガンスが同居したデザインも魅力です。

ANA LUISAのピアスをもっと見る

JUDY AND PAUL(ジュディアンドポール)

韓国初のアクセサリーブランド ジュディ アンド ポール。BTSを始め人気韓国アイドルも愛用している大注目のブランドです。韓国らしいトレンド感とバラエティ感のあるデザインや色使いが特徴的。

シンプルな中に様々なエッセンスが散りばめられたデザイン性が素敵!天然石モチーフのカラフルなものからパールがあしらわれたシックなものまで、貴女らしいプチピアスがきっと見つかるはず♡

Talk women01

デザインが豊富な上購入しやすい価格帯なので、秋冬に向けてのまとめ買いに最適!!個性的ですがトゥーマッチな印象はなく、むしろエレガンスを引き立ててくれるアイテムが勢揃い♡

JUDY AND PAULのピアスをもっと見る

Hei(ヘイ)

ヘイは、ジュディ アンド ポール同様韓国発のアクセサリーブランド。アイドルが多数着用しているという点もさることながら、こんなにキュートな見た目でなんと全て5千円前後という破格の価格帯も人気の理由。。♡

シルバー&ゴールドが基調なので、ミニマルなスタイルが好きという貴女にぴったり。エッジの効いたデザインも特徴で、小さい世界の中に少しの主張と確固たる存在感を宿しているようです。

Talk women03

まさかこのピアスが5千円以下...!?と目を疑ってしまうほど素敵なデザインばかり。プチピアスに限らずネックレスやリングまで併せてチェックして欲しい注目ブランドです。

Heiのピアスをもっと見る

MEJURI(メジュリ)

メジュリは、カナダ・トロントで誕生したファインジュエリーブランド。一番の魅力は、ハイクオリティなジュエリーを手の届くプライスで購入できるということ。それに反比例する高品質な素材と熟練のクラフツマンシップを用いたクオリティもお墨付き。

モダンとエレガンスが同居した大人の女性にふさわしいアクセサリーの数々にうっとり。素材は18Kゴールドヴェルメイユや14Kが使用されており金属アレルギーの方も安心して着用できます。

Talk women03

「ラグジュアリーは、日常の中で手の届くものであるべき」という信念のもと、ハイクオリティで手の届くプライスのジュエリーを展開している、 女性にとっては嬉しい限りのブランドです!

MEJURIのピアスをもっと見る

いかがでしたか?

お洋服の邪魔をせず顔まわりを華やかに見せてくれるプチピアスは、いくつ持っていても困りません。小さいのでジュエリーボックスへの収納にも困らないプチピアス。今回ご紹介したプチプラブランドからハイブランド未満の日本では買えることのできない海外ブランドまで、BUYMAだからこそ叶うショッピングをぜひ楽しんでくださいね♡

BUYMAでピアスをもっと見る♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧