置くだけでラグジュアリー感UP!ハイブランドのクッション
2022/07/07
1512 VIEWS

置くだけでラグジュアリー感UP!ハイブランドのクッション

Photo by:www.buyma.com

大好きなブランドのお気に入りの洋服は家で眺めていてもテンション上がるアイテムです。でもどうせなら家の中でも大好きなブランドアイテムを使いたくないですか?今回はクッションを展開している人気ハイブランドを集めてみました。是非チェックしてみてください!

HERMES(エルメス)

生活空間全てをトータルで提案しているHERMES(エルメス)。厳選された上質素材で作られるクッションは空間を豊かに彩るだけでなく、使う喜びも与えてくれるクッションに仕上がっています。

HERMESのクッションをチェック

SAINT LAURENT(サンローラン)

モード界の帝王とも言われるSAINT LAURENT(サンローラン)。展開しているクッションはオトナとしての魅力を家の中でも十分に引き出してくれる優雅な雰囲気です。

SAINT LAURENTのクッションをチェック

CHROME HEARTS(クロムハーツ)

高級ジュエリーブランドであるCHROME HEARTS(クロムハーツ)。ジュエリー同様、クッションもレザーを使ったラギッド感ある仕上がりで男らしい印象です。実際に使うのはもちろん、アイテムによってはインテリアとしても活用できそうです!

CHROME HEARTSのクッションをチェック

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

誰もが憧れをもつLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)。ブランドロゴが全面に入ったクッションはLV好きなら家の中でもテンションが上がるアイテムかと思います。一つあれば空間が豪華に演出できそうです!

LOUIS VUITTONのクッションをチェック

GUCCI(グッチ)

最近ではさまざまなブランドとのコラボアイテムが話題のGUCCI(グッチ)。同ブランドの世界観が反映されたクッションはフェミニンな雰囲気に仕上がっています。可愛いデザインのクッションはソファの上に沢山置きたくなるかも⁈

GUCCIのクッションをチェック

PRADA(プラダ)

コレクションで発表されるアイテムが注目されてトレンドとなるなど勢いに乗るPRADA(プラダ)。上質なシープスキンにブランドロゴが配されたクッションは、シンプルながらもインテリアのポイントとして活用できそうな雰囲気です。

PRADAのクッションをチェック

DIOR(ディオール)

エレガントな印象を与えるDIOR(ディオール)のクッション。クッションの柄として採用したデザインはDIOR創設者の好んだ柄です。優雅な雰囲気あるデザインは、他のインテリアを引き立ててくれること間違いありません。

DIORのクッションをチェック

いかがでしたか?

ラグジュアリーブランドのクッションをピックアップしてみました。いかがでしたか?好きなブランドクッションが家の中にあるなら、コロナ禍もあり今増えている「おうち時間」をきっと楽しめるはずです。まだまだ紹介できなかったものもありますので是非チェックしてみてくださいね!

クッションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧