フレンチブルドッグ専門ハーネスブランド”FRENCHIE(フレンチ)”
2022/07/19
2514 VIEWS

フレンチブルドッグ専門ハーネスブランド”FRENCHIE(フレンチ)”

Photo by:www.buyma.com

愛らしいペチャっとしたお鼻とくりくりとしたおめめ。そしてムクッとしたもちもちボディが可愛すぎるフレンチブルドッグ。実はそんな愛されボディゆえ、なかなかちょうどいいサイズが見つからないことも!そんなフレンチブルドッグ愛犬家さんは”FRENCHIE(フレンチ)”をチェック。

INDEX

 

フレブル愛好家さんに朗報!

フレンチブルドッグ専門グッズブランドがあるのをご存知でしょうか?その名も FRENCHIE(フレンチ)。アメリカのカリフォルニアで人気、そして何よりもフレブル愛好家さんには嬉しすぎる専門ショップ。

フレンチブルドッグは愛らしいボディゆえの悩みも

なかなかぴったりサイズのハーネスがない

可愛らしいプリッとしたボディ、他の犬種とは少し変わったフォルムなので実はぴったりのハーネスがなかなか見つからないなんてことも。
しかし、ハーネスのサイズが合ってないとストレスになってしまうのでサイズ感は重要なんです。
そんなフレブルのお悩みに応えてくれる、専門店はとっても貴重なお店。


ハーネスはあるけど、選べるほどおしゃれデザインが少ない

いざハーネスは見つかったけど、正直限られた数種類の中からデザインを選ぶしかなくなってしまいます。これは親のエゴになってしまいますが、 せっかくなら可愛い、おしゃれなハーネスを選びたいもの。心地良さ+見た目のデザインどちらも叶えられちゃうのが専門店ならでは。

早速デザインをチェック

Talk women01

ちなみに、こちらのブランドのハーネスは リバーシブルになっているアイテムが多い!。1つのハーネスで2種類のデザインが楽しめちゃう。
これは犬を飼っている愛犬家さんは一緒の気持ちだと思うのですが、お散歩もおしゃれに着飾りたいんですよ。笑
ちょっとした魅力ですが、嬉しいポイント♡

夏にぴったりなレモン柄

爽やかなレモン柄は夏にぴったり。ユニークで他のワンちゃんと差がつくデザインです。

商品の詳細はこちら


ポップで可愛すぎる、こんな柄は海外ならでは

日本ではなかなか見ない、こんな派手なポップな柄もたくさん揃ってる!


キュートな柄だって似合うもん

フレンチブルドッグちゃんのちょっと愛らしくて笑っちゃう表情だからこそ、こんなキュートなデザインがマッチ。

紹介しきれない!本当に可愛いデザインばかり

いかがでしたでしょうか?フレンチブルドッグを飼っている方には絶対に絶対にチェックしてほしい、フレンチブルドッグ専門店ブランド”FRENCHIE”。サイズ感の悩みはもちろん、日本ではなかなか見かけない可愛いデザインが豊富。気になった方はぜひ下のリンクからアイテムをチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグ愛犬家さんは絶対チェック!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧