【MAX1万円台までのベストバイ◎】韓国おしゃれ夏ワンピおすすめ5選【Uni's room(ウニズルーム)】
2022/07/10
5480 VIEWS

【MAX1万円台までのベストバイ◎】韓国おしゃれ夏ワンピおすすめ5選【Uni's room(ウニズルーム)】

Photo by:www.buyma.com

今回ご紹介するのは、韓国ファッションが好きな人もそうでない人も、この暑すぎる夏に絶対欲しくなる「おしゃれサマーワンピ」。すべて1万円台までのベストバイアイテムで、売切れ必至♡涼しさを少しでも手に入れたい今年の夏にピッタリなアイテムをお届けします🌻

INDEX

 

韓国ファッションが好きな人へオススメな夏ワンピ♡

Talk women01

今回皆さまにご紹介するのは、猛暑が厳しい今年の夏にピッタリな、韓国のサマーワンピース。

サラッとした素材感が比較的好まれる韓国ファッションということもあり、見た目は勿論、着ていても涼しさを体感できるであろう人気アイテムを厳選してお届けします♡🌻

Talk women03

ピックアップするのは、BUYMAにて韓国のファッションアイテムを出品している「Uni's room(ウニズルーム)」のアイテムです。出費がかさばる夏でも手が届きやすいアイテムが目白押し!

①ティアードワンピース

▼1つ目のおすすめは、モダンで大人カワイイが叶うティアードワンピース。見た目も涼しく快適な着心地で、デイリー使いにぴったり。

出典:www.buyma.com

ウエスト切り替えがなされているだけでなく、位置が高めの作りのため「スタイルアップ効果」もゲットできるはずです。足元はサンダルでカジュアルに、ヒールありのパンプスでレディライクに、どちらもマッチさせられるワンピースとなっています。

Talk women01

丈も長くデザインされていますが、ティアードタイプでキュッとなっているので、実は低身長さんにもおすすめのシルエット♡

②プリンセスワンピース

▼続いてのおすすめは、またまた夏にピッタリの涼しげワンピース。素材はなんと、レトロ感漂う「総パンチングレース」です。風を通しやすく、熱を逃がしやすいメリットも♡

丈はちょっぴり長め。

出典:www.buyma.com

丈はちょっぴり長め。

着丈はおよそ124㎝。ロングスカートになるので、バランスを心配になる人も多いかも知れないですが、ウエスト切り替えがしっかりされているため重たくならないはず◎

Talk women01

袖部分はパフスリーブ仕様のため、レトロキュートなファッションがこれ1着で作れます。夏定番の「かごバッグ」と合わせたらもっとオシャレになれること間違いなしです🌻

Talk women02

それでも長さが気になる・・・という場合は、足元に写真のように「黒」を持ってきて引き締めさせるのもアリ!一気にロングワンピースの重たさが消えるので、試してみて下さいね。

③ブルー/ブラック 花柄ワンピース

▼レトロでオトナにぴったりの「適度な甘さ」が欲しい♡という人に特にオススメなのは、この小花柄ワンピース。

出典:www.buyma.com

首元はスクエアネックを採用。ネックレスがしっかりと映える作りです。夏らしい大きめのネックレスもコーディネートのアクセントになるので、合わせてチョイスしてみて。

Talk women01

大判の華々しいワンピースはシチュエーションを選びがちですが、小花柄はグッと落ち着き度がアップするのでデイリーにもぴったりな1着。

Talk women02

カラーバリエーションは、サックスブルーに加え、人気のブラックも展開中。着痩せ効果を寄り狙いたい人や、肌を白く見せたい人は「黒」をおすすめします♡

④リネン100% ロングワンピース

▼最後のオススメは、ナチュラル派に大人気の「リネン100%」ロングワンピース。リネン特有の色が肌に馴染み、自然なオシャレを確立してくれる注目アイテムです。

出典:www.buyma.com

Talk women01

今年の夏はとにかく暑いので、風を通しやすい薄手の生地はマストでチェックしておきたいポイント。リネンは見た目も涼しく、真夏のワンピースとしてはベストチョイスです。

出典:www.buyma.com

また、このように袖は長めのため、冷房が効きすぎた室内でも寒さを凌ぐこともできます♪さらに二の腕周りが気になる人も安心して着られるはず。

⑤アシンメトリー ハイネックワンピース

▼5つ目のピックアップアイテムは、首元が隠れるハイネックタイプのエレガントなワンピースです。丈は150㎝前後のため、小柄さんは「高めのヒール」がマストになるかもしれません。

出典:www.buyma.com

Talk women01

ブラックの生地なので写真だと少し見づらいですが、スカート部分がアシンメトリーなデザインとなっており、こなれ感を出せるオシャレさが唯一無二。

夏の時期は、首元も非常に日焼けしやすくなっています。そのため、ハイネックタイプというのは「日焼け防止」の観点からもグッドなチョイス。そしてもちろん着痩せ効果もある「黒」なので、スタイルアップ効果が狙えるのも嬉しいですね♡

Talk women02

「かごバッグ」を持てばカジュアルに、「チェーンバッグ」などのエレガントバッグを持てばキレイめに、合わせるアイテム次第でテイストを変えられる、コストパフォーマンスの高さも魅力の1着ですよ。

まとめ

Talk women01

1万円台まででゲットできる、おすすめ韓国ワンピースはいかがだったでしょうか??

夏にピッタリな素材で作られているワンピースで、今年の猛暑をどうにか切り抜けたいですよね。併せて帽子や日傘など、日差し対策にも気をつけながら、お気に入りのサマーコーディネートをつくってみてくださいね♡

uni's roomのワンピースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

関連記事一覧