【次に流行るのはPRADAって知ってた?】ボーナスで欲しい!!あなたはどのバッグにする?
2022/07/07
4912 VIEWS

【次に流行るのはPRADAって知ってた?】ボーナスで欲しい!!あなたはどのバッグにする?

Photo by:www.buyma.com

やっと入ったボーナス。ご褒美に何を買おうか悩んでいる方も多いはず。そんなあなたにおススメしたいのが、ネクストトレンド間違いなしの『PRADA』のバッグたちなんです!!

なんで今『PRADA』が再熱?

プラダ(PRADA)の共同クリエイティブ・ディレクターとなったミウッチャ・プラダとラフ・シモンズにより、伝統的なデザインは踏襲しつつ、前衛的なデザインがローンチし、じわじわ人気を集めているんです。

やりすぎないデザイン。だけどオシャレ!
という私たちのワードローブに加えるのにぴったりな『PRADA』のバッグたちを独断と偏見でご紹介していきます。

『トライアングル』

近年ストリートスナップでもこぞってファッショニスタ達が愛用している『トライアングル』バッグは勿論候補の一つ。

Talk women01

トライアングル型でありながらロゴの主張もやりすぎず、コーディネートに参加させやすいのが人気の理由。レザー素材だから年中使えるのも嬉しい!

『トライアングル』バッグをもっと見る

こちらの記事もチェック

『ラフィア』

今年日本でも大人気なのが『ラフィア』素材のバッグたち。ミニサイズから普段使いにもビーチにもお供できるビッグサイズまで幅広いデザインが登場。

Talk women02

カジュアルなルックにはもちろん、公式スタイルのようにモードな着こなしにもマッチするのが流石。秋冬にあえてラフィア素材のバッグを持つのもおしゃれ!!

▼ラフィア素材だと価格もそこまでなのも嬉しい。
もはや定番化しそうなPRADAのラフィアバッグ、是非今のうちにGETして♡

『ラフィア』バッグをもっと見る

『ナイロン』

PRADAの顔といっても過言ではないナイロンバッグも勿論大人気。BUYMAでも常に上位にランクインしているまさに定番のラグジュアリーバッグ。

軽くてカジュアルに持てるのに、品良くコーディネートをクラスアップしてくれるのは、PRADAの持つクラシカルかつ上品なデザイン。やっぱり黒が一番人気だけど、他のカラーをあえて取り入れるのもいいかも。

Talk women03

今気にしたいサステナブルが叶う『リ ナイロン』シリーズも合わせて要CHECK♪

『ナイロン』バッグをもっと見る

『プラダ シンボル』

今年の春夏新しくローンチしたこのトライアングルが気になっていた方も多いのでは?!

プラダのアイデンティティともいえるトライアングルロゴを新しく解釈し、モダンに生まれ変わった『プラダ シンボル』。

クラシカルなボリュームスカートと合わせてとことんロマンティックに着こなすインフルエンサ―が続出。フェミニンになりすぎない大人っぽいデザインがマッチしてとってもオシャレ♡

Talk women02

形はビッグからミニ、トートやボストンなど様々。夏のカジュアルスタイルに合わせて、他と差がつく格上げファッションを楽しんで!!

『プラダ シンボル』バッグをもっと見る

いかがでしたか?

暑すぎる夏も、上品かつトレンド感のあるバッグがあれば乗り越えられるはず。
PRADAのスペシャルなバッグで、いつも頑張っている自分にご褒美をあげちゃいましょう♪

PRADAのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧