《BLACK PINK ジェニ愛用》「tamburins(タンバリンズ) 」のBIGALACOボディウォッシュとは?
2022/07/25
1304 VIEWS

《BLACK PINK ジェニ愛用》「tamburins(タンバリンズ) 」のBIGALACOボディウォッシュとは?

Photo by:unsplash.com

お洒落なパッケージと個性的な香りで人気を集めている韓国発の「tamburins(タンバリンズ) 」。今回は、BLACK PINKのジェニが愛用していると噂のボディウォッシュ&ボディローションをご紹介します♩

言わずと知れたお洒落ブランド「tamburins」

「tamburins(タンバリンズ)」は、韓国のアイウェアブランド「GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)」が手がけるスキンケアブランドです。洗練されたお洒落なパッケージが特徴で、お部屋に置いておくだけでも気分が上がります♩

Talk women01

tumburins(タンバリンズ)といえば、こちらのハンドクリーム。見た目だけでなく、個性豊かな香りも楽しめるのが魅力です。持っているだけで「それどこの!?」と聞かれること間違いありません!

ハンドクリームの詳細はこちらから!

BLACK PINKのジェニ愛用♡ボディケアシリーズ

今回ご紹介するのは、今年5月に発売された新作ボディソープ&ボディローションです。自然に降る雨からインスピレーションを得て作られたシリーズで、香りは4種類から選べます。

Talk women01

ボトルのデザインは、水滴が湖に落ちた時に広がる波形をイメージしているそう。高級感のあるデザインで、バスルームに置くだけでも存在感抜群です♡

BLACK PINK ジェニ愛用♡BAGILACOの香り

ジェニが愛用している「BAGILACO」は夏にぴったりの涼しげな香り。
ビターオレンジのすっきりとした香りの中に深みのあるシダーウッドが続き、最後は甘みのあるリコリスが余韻を残します。シトラス系の爽やかな香りがベースになっていますが、ほろ苦さや甘さも混ざった大人な香りを楽しめるのが特徴です。

ボディウォッシュの詳細はこちらから!

Talk women01

BAGILACOが紹介されている動画は以下をチェックしてくださいね↓(動画6:10〜)


香りを長く楽しみたい方はボディローションとセットで!

ボディローションには保湿成分の「シアバター」「ヒマシ油」が配合されており、しっとりと肌を潤わせてくれます。ボディウォッシュとセットで使うことで、濃厚な香りが長く楽しめますよ♩

Talk women01

ポンプ式で使いやすいのも嬉しいですよね!毎日のボディケアを癒しの時間に変えてくれること間違いありません。

ボディローションの詳細はこちらから!

ボディウォッシュ&ボディローションのセットはこちらから!


その他の香りの特徴は?

■NIMBUS
完熟したドーナツピーチの強い甘みと南国風なココナッツの香りがふんわりと全身を包み込みます。ラストには心地よいムスクが広がり、思わず触れたくなるような甘い香りを残してくれますよ♡

■STORM
青々とした草の香りの中にスモーキーなベチパーと爽やかなオレンジが加わり、頭が冴え渡るようなすっきりとした香りで包み込みます。ストレスや緊張を和らげたいときにもおすすめです。

■FOG
さっぱりとしたジュニパーの香りと柔らかなカシミアウッドの香りが特徴。しっとりとしたウッディな香りが、霧に包まれた森を連想させます。自然体で落ち着く香りがお好みの方におすすめです◎

香りで癒されるバスタイムを♡

個性的な香りで、1度ハマると抜け出せなくなるのがtamburins(タンバリンズ)の特徴。1日の始まりや終わりに、心地の良い香りで自分を満たしてあげるのも良いかもしれませんね♩ぜひジェニとお揃いでGETしてみてはいかがでしょか?

tamburins(タンバリンズ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧