【パリジェンヌの溺愛コスメ♡】NUXE(ニュクス)プロディジューオイルで"潤うオンナ"になろう
2022/07/16
1473 VIEWS

【パリジェンヌの溺愛コスメ♡】NUXE(ニュクス)プロディジューオイルで"潤うオンナ"になろう

Photo by:www.buyma.com

パリ発のナチュラルコスメティックブランド「NUXE(ニュクス)」のマルチオイルをご紹介。美に対して厳しい基準をもつパリジェンヌが愛してやまない“プロディジューオイル”とは!?香りや特徴、使い方まで詳しく解説していきます!

プロディジューオイルとは?パリジェンヌを虜にする3つの特徴

Talk women01

パリ発のナチュラルコスメティックブランド「NUXE(ニュクス)」が手がけるプロディジューオイル。美に一切の妥協を許さないパリジェンヌの愛用品としても知られています。さっそく、商品の特徴から見ていきましょう!

①厳選された自然由来の成分

NUXE(ニュクス)は自然由来の成分にこだわっており、スキンケアは全て鉱物油フリー・パラベンフリー・動物由来の成分フリー(ハチミツを配合した製品を除く)で作られています。肌に余計な刺激を与えることなく、やさしくケアできるのが特徴です◎

②保湿からエイジングケアまで叶えてくれる

高い保湿効果に加えて、エイジングケアまで叶えてくれるのが魅力的。栄養をたっぷり含んだ7種類の植物オイルを配合しており、肌のハリツヤを高めてくれます。

③1本で全身をケアできる

さっぱりとしたテクスチャーで、肌の保湿はもちろん、ヘアケアやネイルケアにも使えるのが便利なポイント。商品誕生のきっかけとなった「たったひとつで、すべてを叶えるスキンケアが欲しい」というひと言が、まさに実現されたマルチオイルです。

5種類から選べる!香りやテクスチャーを比較

プロディジューオイル

定番のプロディジューオイルです。サラサラとしたテクスチャーで、夏のスキンケアにも取り入れやすい1本。オレンジブロッサム・マグノリア・バニラの魅惑的な香りが楽しめます。


プロディジュオーオイル リッチ

定番のプロディジューオイルをさらに濃厚にしたリッチタイプです。「マカダミアオイル」が多く配合されており、しっとり艶やかな肌に仕上がります。乾燥肌の方や、油分が不足しがちな方におすすめ。


プロディジュー ゴールド オイル

ミネラル由来のラメがたっぷりと配合されたオイルです。デコルテや脚になじませるだけで、ゴージャスなツヤ肌が完成します。肌見せファッションや水着など、夏のコーディネートと合わせて楽しみたい1本です♩

Talk women01

「リッチタイプ」と「ラメ入りタイプ」はどちらも定番と同じ香りが楽しめます。肌質やシーンに合わせて使い分けるのがおすすめ!


プロディジュー ネロリ オイル

NUXE(ニュクス)初のオーガニック認証を受けたオイルです。自然由来の成分を100%配合しており、ベタつきなく肌を潤わせてくれます。ネロリ・ベルガモット・ラバンジンがブレンドされた穏やかな香りは、リフレッシュタイムにもぴったり♡

アイテムの詳細はこちらから!


プロディジュー フローラル オイル

思わずうっとりしてしまうような、甘いフローラルノートが魅力のオイルです。柑橘系の爽やかな香りから始まり、ラストはホワイトムスクの高貴な香りに包まれます。女性らしい華やかな印象を与えてくれるため、デートシーンにもおすすめのアイテムです♡


Talk women01

BUYMA(バイマ)ではプロディジューオイルがお得にGETできちゃいます♡どれにしようか迷ってしまう方は3種類セットもおすすめ!

プロディジューオイルの使い方

フェイスケアに

洗顔後、適量を手にとり肌に馴染ませます。化粧水前のブースターとして使ったり、化粧水・美容液代わりに使ったりと、肌の状態に合わせて使い分けできるのが嬉しいポイント。

Talk women01

スキンケアの保湿力をアップさせたい方は、お手持ちのクリームにオイルを数滴混ぜて使うのもおすすめです!

スキンケアをもっと見る


ボディケア・マッサージに

伸びがよくサラッとしているため、脚や腕など広範囲の保湿ケアにもぴったり。オイルの滑りをいかしてマッサージをすれば、むくみのケアも同時にできます。

Talk women01

お出かけ前にうなじや手首など体温の高い位置に仕込んでおけば、フレグランス代わりにもなります。香水の強い香りが苦手な方にもおすすめです◎

ボディケアをもっと見る


ヘア・頭皮のケアに

ダメージの気になる部分を中心にオイルをなじませることで、しっとりとした艶髪へと導いてくれます。頭皮のコリが気になる方は、シャンプー前にオイルをなじませてヘッドマッサージをするのもおすすめ!

ヘアケアをもっと見る


ハンド&ネイルケアに

乾燥の気になる手元のケアにも効果的。マッサージをしながら爪先までケアすれば、しっとり美しい手元をキープできます。

ハンドケアをもっと見る


バスオイルとして

疲れた日には、お湯を張ったバスタブにオイルを適量プラス。アロマの香りがバスルーム全体に広がり、気分もリラックスできます♩

バスグッズをもっと見る

肌がよろこぶオイルを体感して♡

マルチに使えるプロディジューオイルは、パリジェンヌにとってお守りのような存在。仕事や家事に追われる日々でも、香りのよいオイルでケアするだけで気分が安らぎますよね。ぜひ皆さんもプロディジューオイルを試してみてはいかがでしょうか?

NUXE(ニュクス)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧