激アツのコラボ『GUCCI×adidas』は“レトロスポーツ”がキーワード|いま話題の人気アイテムをCheck☆
2022/07/18
4035 VIEWS

激アツのコラボ『GUCCI×adidas』は“レトロスポーツ”がキーワード|いま話題の人気アイテムをCheck☆

Photo by:www.instagram.com

6月7日から発売となり世界中で話題となった最新のコラボ『GUCCI×adidas』はご覧になりましたか?人気すぎて品薄となっているアイテムもありますので、気になる方は早速ご覧ください!

INDEX

 

GUCCI×adidasは6月7日から発売開始!!

ここ最近ではハイブランド×スポーツブランドのコラボが大ブーム!その中でも特に注目されていた今回のコラボ。6月7日から一部の店舗および公式オンラインストアで販売開始となり、開始直後は回線が繋がりにくくなるなどの人気っぷりです。

Talk men03

バッグ・スニーカー・アパレルと、どのカテゴリーも超人気となっておりラインナップも豊富。BUYMAであれば多くの中から選べるのでお気に入りを早速見つけに行きましょう!

今回のコラボのアイコン的存在は、こちらのTシャツ。adidasを象徴するスリーストライプスの並びに、グッチらしい大胆な配色が絡み合いった1枚です。スポーティながらもラグジュアリーな存在感を放ち、今季の主役Tとして活躍すること間違いなし。

まず取り入れたいレトロT

このTシャツを詳しく見る

コラボTをまとめて見る

ハズしが効いたレトロスポーツは普段着に映える!!

今回のコラボの重要キーワードとなっているレトロスポーツ。GUCCIのレトロでラグジュアリーなスタイルに、adidasのスポーツテイストが絶妙にミックスされています。

トラック系は今季のトレンド本命!

特に注目されているのが、トラックパンツ・トラックジャケット。デニムやチノパンとの相性も良く、カジュアルな普段着のハズし役に最適です!

トラックジャケットを見る

トラックパンツを見る

コロナ禍で人気上昇中!!ゴルフウェアにも使える!?

コロナ禍で最も熱が上がったスポーツはゴルフです。実際にライターである私もゴルフ業界で長く働いておりますが、ここ2〜3年で一気にゴルフは人気スポーツの仲間入り。またメンズだけでなく女子にも人気で、多くのブランドがゴルフウェアに参入を始めているのです。

ボトムス・ポロシャツは使いやすい◎

少しクセの強いカーディガンや羽織りものは抵抗がある方も居ますが、ポロシャツやボトムス系はとっても使いやすくてオススメです。もちろんadidasが携わっているのでスポーツをする上での機能性も十分で、尚且つお洒落なので推さない理由はありません!

絶対にゲットしておきたいアイテムTOP3

ポロシャツを見る

●限定モデル「Gazelle-ガゼル-」

レアリティが高いコラボスニーカーは間違いなくゲットしておきましょう。adidasのガゼルをベースにデザインされ、グッチらしいモノグラムが凄くお洒落。シンプルなコーデにも合うので、ウェアはハードルが高いと思う方にもおすすめです。

このスニーカーを詳しく見る

コラボスニーカーをまとめて見る

●バッグアイテム全般

このバッグを詳しく見る

今回のコラボではバッグアイテムも多くラインナップされています。その中でも注目なのは、GGパターンが目を引くトップハンドルバッグ。クラッチ感覚で小脇に抱えるもよし、手首に通してさっと持つだけでアクセサリー要らずの華やかなスタイリングが完成します。

コラボバッグをまとめて見る

●キャップ・ハット

ジェンダーレスで使えるデザインが多く、また今季のトレンドもマッチした人気アイテムキャップ&ハットにも注目を。無地系のシンプルなボトムスまたはトップスに合わせるだけでもお洒落なコーデに格上げです!

コラボキャップ・ハットをまとめて見る

〜まとめ〜

激アツのコラボ『GUCCI×adidas』はいかがでしたでしょうか。どのアイテムも今回のコラボイメージがダイレクトに伝わってくるお洒落な商品で、狙っていた方も多いハズ。既にBUYMAでは7,000件を超えるラインナップとなっているので、きっと探していたものが見つかるでしょう♪

GUCCI×adidasのアイテムをまとめて見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧