【人気ブランド限定◎!!】コレで周りと差がつく、オシャレで履きやすいオススメサンダル5選
2022/07/25
8754 VIEWS

【人気ブランド限定◎!!】コレで周りと差がつく、オシャレで履きやすいオススメサンダル5選

Photo by:www.buyma.com

今回ご紹介するのは、人気ブランドに絞ったオシャレで履きやすいおすすめサンダルです。周りとの差がつくような一捻りあるオシャレアイテムを厳選してお届け。夏の暑い日々もファッショナブルな足元でオシャレを楽しんで。

周りとのカブリを回避できる、お洒落サンダルが欲しい!

Talk men01

今回お届けするのは、周りとのカブリを回避し、ありきたりから逃れたい!という「ワンランク上のファッション」が好きな人にピッタリな、【お洒落サンダル】です。

そしてデザインがカッコいいことに加え、「履きやすさ」もしっかりと重視し、コストパフォーマンスが高い「ハイブランドサンダル」を厳選してお届けします。

Talk men02

足元がオシャレにカッコよく決まると、コーディネート全体がブラッシュアップされますよね。それでは、お出かけが増える夏にピッタリな逸品を早速見ていきましょう!♪

クリスチャンルブタン シャワーサンダル

▼1つ目のオススメは、「クリスチャンルブタン」の定番レッドソールがクールなコチラのシャワーサンダルです。普通であればとことんカジュアルになるシャワーサンダルですが、ルブタンの手にかかればこんなにもエレガントに。

Talk men03

艶感のある素材で仕上がっており、しっかりとあしらわれたブランドロゴがとてもオシャレ。赤×黒の定番カラーも、そのオシャレさを格上げしてくれています。

ソールはチャンキーなブラックのラバー素材、そしてさらに、履き心地抜群のインソールを組み合わせているので、疲れ知らずの足に。デザインだけで無く、履き心地も追求したシャワーサンダルを探している人にオススメ。

Talk men01

また、シャワーサンダルは通常のサンダルより「肌の出る部分」が多いこともあり、ダメージデニムとも相性は抜群。夏らしい抜け感を意識したアウトフィットをつくってみて。

クリスチャンルブタン スポーティーサンダル

▼続いてオススメするのも、同じく「クリスチャンルブタン」のサンダルです。コチラは今年も人気となっているスポーティーサンダル。ですがありきたりな「人気デザイン」だと、どうしても周囲とかぶってしまいますよね。

Talk men02

ですがこのルブタンのサンダルは、なんとソールのギザギザ部分がアイコニックカラーの「赤」で縁取られており、それがアクセントになっている逸品。

出典:www.buyma.com

また、ベルト部分にはこのようにロゴもあしらわれており、ラグジュアリーブランドのアイテムが好きな人にはたまらないデザインですよね。

Talk men01

トレンドの形をおさえながらも、”ルブタンだからこそ”のデザインをアピールしたコチラは人気が上昇中のも納得。トレンドもブランドの良さも楽しみたいお洒落さんに、ぜひリコメンドしたい1足です♪

フェンディ クロスフラットサンダル

▼続いては、落ち着いた印象が好きなメンズさんにオススメの「フェンディ」フラットサンダルです。ソールの高さが均一なフラットタイプなので、履きやすさ、歩きやすさはもちろんお墨付き。

Talk men03

そしてポイントとなってくるのは、ダークトーンで仕上がったFFロゴのクールなデザイン。誰もが見て分かる「FFズッカ柄」ではありますが、主張は激しくないので、オトナらしいコーデを作りたい人向けのアイテムです。

着脱も簡単なこのタイプは、猛暑と言われている今年の夏にピッタリの1足。サッと履けるのに手抜きには見えないオシャレ度合いがツボですよね。オシャレに見えつつもラクさを追求したアイテムが良い!という人にオススメです♪

セリーヌ ロゴ ベルトサンダル

▼4つ目のピックアップアイテムは、大人気ラグジュアリーブランド「セリーヌ」のコチラのサンダル。高級感がたっぷり漂う、ファッショナブルでリュクスな雰囲気が特徴。

¥76,000

Talk men01

目を惹くのは、定番ロゴを囲うようにあしらわれた、ミニマムなスタッズ。通常であればスタッズがあると、かなりカジュアルな印象になりますよね。

ですがアイコニックなセリーヌロゴのお陰で、全体の雰囲気はかなり落ち着いており「スタイリッシュなベルトサンダル」は持っておいてもちろん損は無いはず。

Talk men02

セリーヌが好きな人はもちろん、カジュアルなサンダルをオシャレに履きこなしたい人にオススメの1足です。

商品をチェックする

ロエベ ロゴ クロスベルトサンダル

▼最後のピックアップアイテムは、BUYMAのメンズサンダルのカテゴリーの中でかなりアクセス数が高い、「ロエベ」のサンダルです。

Talk men01

誰もがうっとりするのは、ブランドのロゴに加え、さらにアナグラム柄まであしらわれているというハイエンドなベルトデザイン。

¥65,800

▼ちなみに横から見るとこのようになっており、作りの精巧さと、素材の良さが見て取れるかと思います。そしてソール部分もしっかりと歩きやすい高さのため、疲れ知らずでgood◎。

Talk men02

『「誰もが見て分かるイイもの」を纏うというラグジュアリーさ』にはピッタリなコチラのアイテムは、6万円台と意外とお得なプライスです。とても人気なので是非早めにチェックしてみてくださいね。

商品をチェックする

モデルさんは丈が長めのパンツを履いていますが、ロゴをしっかりアピールしたいという場合は、アンクル丈のパンツやショートパンツもオススメ。涼しさも増すので、コチラも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか??

Talk men02

周りとのカブリを回避できる、ラグジュアリーな夏サンダル特集はいかがだったでしょうか?

お出かけが増える夏のサンダルでは、「履きやすさ」も大切なポイント。オシャレで、かつ疲れにくいというコストパフォーマンスの高さが楽しめる魅力的なアイテムをぜひ、チェックしてみてくださいね♪

サンダルをチェックする

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧