ワンちゃん、ネコちゃんも暑さ対策!韓国の夏用清涼ペットグッズをご紹介
2022/07/28
1226 VIEWS

ワンちゃん、ネコちゃんも暑さ対策!韓国の夏用清涼ペットグッズをご紹介

Photo by:www.buyma.com

暑くて寝苦しい日々が続き、ワンちゃん、ネコちゃんにも暑さ対策が必要ですよね。今回はインテリアに置いても可愛い韓国の夏用清涼ペットグッズをご紹介します。

INDEX

 

熱中症にご注意!ワンちゃん、ネコちゃんにも暑さ対策を

高温多湿な日本の夏。全身を毛で覆われているワンちゃん、ネコちゃんの熱中症も心配になりますよね。犬や猫は身体のごく一部でしか汗をかかないため、全身で汗をかく人間より体温調節が難しく、室内にいても熱中症対策が必要です。

熱中症の予防には、とにかくペットを高温の環境に置かないことが大切です。飼い主さんの留守中、1日を室内で過ごすワンちゃん、ネコちゃんのために、クールベッドやクールマットなどの冷感グッズがあると便利です。

韓国の可愛い夏用清涼ペットグッズ

Talk women01

そこで今回ご紹介するのは韓国ブランドのお洒落で可愛いペットグッズ!roomnhome(ルームアンドホーム)をはじめ、韓国のライフスタイルブランドやペットブランドからプチプラで可愛い夏用清涼ペットグッズが数多く販売されていますよ♡

このアイテムをチェックする

夏用ペットベッド

インテリアに置いても可愛い韓国のライフスタイルブランドroomnhome(ルームアンドホーム)のペットベッド。通年使えるシリーズのほかにも、短時間で熱を吸収・排出する冷感素材で作られたペットベッドは、体温が高く熱のこもりやすいペット達のお昼寝を快適にしてくれます。

クールマット

ひんやりとしたクールジェルの入ったクールマット。コンパクトに収納できてウェットティッシュや水拭きだけでお手入れも楽なので、暑い季節はペットのために持っていると重宝するアイテムです。

Talk women02

折りたためるので車にも持ち運びしやすいですよね♪

出典:www.buyma.com

Talk women03

roomnhomeのクールマットは同じシリーズのペットベッドと大きさがぴったり合うように作られているので、同じサイズのものと一緒に使えばより快適なベッドになります。

夏用清涼ペットベッド・マットをもっと見る

夏用ドッグウェア

出典:www.buyma.com

roomnhomeの夏用ドッグウェアは通気性が良く薄手の機能性メッシュ生地を使用しているので、体内の熱を外に排出し、暑い夏でも涼しく着用することができます。また、暑い日差しから保護してくれる紫外線カット機能や虫よけ機能もあるので、屋外活動中のワンちゃんのお肌を保護してくれます。

夏用清涼ペットグッズをもっと見る

まとめ

韓国ブランドの夏用清涼ペットグッズをご紹介してきましたが、いかがでしたか?まだまだ暑い季節は続くので、可愛いワンちゃん、ネコちゃんのために暑さ対策に気をつけてお過ごしください。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧