どうせつけるなら唇をプルプルに育てよう♡保湿効果の高いリップバームのおすすめ5選
2022/07/25
476 VIEWS

どうせつけるなら唇をプルプルに育てよう♡保湿効果の高いリップバームのおすすめ5選

Photo by:www.instagram.com

マスク生活で唇は普段隠れてる、お手入れをちょっとサボってる人!勿体無いです。どうせマスクで隠しているなら、今のうちに唇を育てちゃいましょう。そんな時にピッタリなアイテムをご紹介します。

唇ケア、今のうちにやりませんか?

リップバームを活用しましょう

Talk women01

よく売っているリップクリーム。クリームとバームとの違いはバームは 油分の配合が多いこと!油分が多いため、保湿力が高いと言われているんです。
最近では、ただのリップではなくこのような保湿効果があるタイプのリップがたくさん登場しています。今回はSNSで話題、人気の王道アイテムをご紹介。悩んだら参考にしていただければ幸いです。

おすすめのリップバーム

▶︎シャネルのリップ&チーク バーム N°1(ヌメロ アン)

こちらは今年発売のNEWアイテム。唇にも使えて、チークにも使える2WAYタイプになっています。潤いたっぷりのバームになっていて、重ね付けすることで色味を調節することができます。植物由来ワックスを配合しており、どのカラーも女っぽさを上げるちょっぴり色っぽいカラーになっています。

N°1(ヌメロ アン)をチェック

CHANELのリップバームをもっと見る


▶︎ディオールの“ルージュ ディオール バーム”

フローラルケア成分をたっぷりと配合のこちらのリップ。こちらもシャネルと同様、自然由来成分たっぷり(なんと95%)になっています。
色味のバリエーションも豊富で、つけるつツヤツヤ!というよりは、程よいツヤ感なので普段使いしやすい。さらに嬉しいのは マスクにつきにくいというところ。そのため、マスクをしながらつけられるし、色味もあるので外してもOKな高機能リップバームなんです。

ルージュ ディオール バームをチェック

Diorのリップバームをもっと見る


▶︎エルメスの“ルージュ ア レーヴル”

こちらは発売当初から話題のアイテム。ピエール・アルディがデザインは、思わずパケ買いしちゃいそうな洗練されたデザイン。しかもレフィル交換可能なので、エターナルなリップ。デザインも可愛いのですが、つけ心地の軽やかさも優秀。
とろけるようなテクスチャーで、つけているの忘れているぐらいストレスフリー!とファンも多いアイテム です。

ルージュ ア レーヴルをチェック

HERMESのリップバームをもっと見る


▶︎グッチの“バーム ア レーヴル”

実はグッチからもコスメアイテムが登場しているんです。唇をソフトにそしてプルプルにしてくれるバーム ア レーヴルは特に人気のアイテム。
ターコイズカラーのキャップにゴージャスなゴールド トーンのパッケージは高級感抜群。
カラーは色味がついたものもありますが、ホワイトのクリアタイプも。 色味タイプもぱっと見は濃く発色しそうですが、かなり薄づき。普段、ナチュラルメイクがお好きな方にはおすすめのバームタイプのリップなんです。

バーム ア レーヴルをチェック

GUCCIのリップバームをもっと見る


▶︎ドルチェ&ガッバーナのリップバーム

美容好きさんはご存知かと思いますが、こちらは昨年登場以来 人気すぎて完売が続いたアイテム!ブランド独自の美容成分を高配合で、色味はしっかりつくのにリップケアできちゃう。さらに人気の秘密は、使うだけ女度がアップしそうな、フラワーの美しいデザイン。カラーによってデザインも違うので、選ぶのに悩んじゃいそう。お友達へのギフトにもぴったりなメイクアイテムです。

ドルチェ&ガッバーナのリップはこちらをチェック

今のうちに唇を育てちゃおう♡

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介したアイテムはデパコスアイテム中心でした。お値段はドラッグストアで変えるものよりも、少しお値段は張りますが毎日使うものなら高機能なタイプを選ぶは賢い選択。ぜひ、毎日当たり前に使うアイテムにプラスアルファの機能のアイテムを使って、ケアもしちゃいましょう。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/07/28更新,   初回公開日2022/07/25

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧