ハイセンスな人は”ミニマルさ”を好む。オシャレ上級者御用達「JIL SANDER(ジルサンダー)」の人気アクセサリー
2023/06/17
20905 VIEWS

ハイセンスな人は”ミニマルさ”を好む。オシャレ上級者御用達「JIL SANDER(ジルサンダー)」の人気アクセサリー

Photo by:www.buyma.com

今回ご紹介するのは、ハイセンスな人が好む【ミニマル】をぎゅっと濃縮したあの人気ブランド「ジルサンダー」の人気アクセサリーです。無駄の無いシンプルなテイストは、ヘビロテ率も高め。毎日のオシャレをもっと楽しめる、おすすめアイテムをぜひチェックしてみて。

INDEX

 

ミニマルを好む、ハイセンスな人たち。

Talk men01

今回ご紹介するのは、シンプルさが最大の特徴であり人気のポイントでもある「JIL SANDER(ジルサンダー)」の人気アクセサリーです。

女性誌のファッションエディターであったジル・サンダーが創設した同ブランドは、とにかく「ミニマル」。デザインや素材、すべてにおいて無駄が無く、究極のシンプルを追求した『オシャレ』が叶うんです。

Talk men03

そんなところに目を付けているのは、オシャレ上級者のハイセンスな人たち。そこで今回は、彼らが好むミニマルさを存分に感じられる、人気アクセサリーをお届けしていきます。早速見ていきましょう!

■リング

▼1つ目の人気アイテムは、滑らかな曲線が美しく、手元に色っぽさを与えてくれるコチラのリング。デザイン性たっぷりのきらびやかな指輪もオシャレですが、引き算を上手く取り入れたミニマルさの方が、”こなれ感”を出すことができます。

Talk men03

さらに、シンプルなアクセサリーというのは必然的に「出番が多くなる」もの。その日のファッションテイストに左右されず、いつでもつけられるからですね。

出典:www.buyma.com

実際の着用イメージはこのような感じに。モノトーンのコーディネートと合わせると、オシャレ度がグッと加速しそうな予感。

Jil SanderのTシャツをもっと見る


▼重ね付けにも向いているコチラのリングは、ミニマルの良さがギュッと詰まった印象に。シルバーもゴールドもどちらも輝きが非常に美しく、シンプルなアクセサリーでありながら、存在感はばっちりです。

Talk men01

1つ目のピックアップアイテム同様、滑らかな曲線も特徴的。メンズのリングとしてはあまり見かけないソフトさですが、その感じがかえってオシャレ。

シンプルさを活かしたコーディネートにもピッタリ合うので、普段からモノトーンやワントーンコーディネートなど、ミニマルなアウトフィットが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。


▼ミニマル派だけれどももう少しデザイン性が欲しい!という人にオススメなのは、こちらのオープンリング。丸みのあるポイントサークルの間は指が見えるような設計になっており、モダニズムを感じるデザインです。

Talk men03

女性もつけられる指輪なので、プレゼントにもおすすめ。クールなモダンスタイルが好きな人は絶対に喜んでくれるはず♪

ありそうでないレアなデザインは、つけるだけで「こなれ感」を存分に感じることができ、「それどこの?」という嬉しい言葉を聞けること間違いなしです。

Talk men02

シンプルさと共に、周りとのカブリを回避できるようなオシャレリングをお探しの人に特におすすめの逸品です。

Jil Sanderのリングをもっと見る

■ブレスレット

▼続いてのピックアップは、手首をさりげなくオシャレに包んでくれるコチラのバングル。オープンバングルということもあり軽めのタッチでつけることができるので、夏におすすめ。

Talk men03

どこかヴィンテージ感漂う雰囲気は「ジルサンダー」だからこそ。

バングルやブレスレットは、長袖を着るシーズンより、半袖シーズンの方がよく見えるため、おすすめ。さわやかな「ホワイト系のアパレルアイテム」と相性が良いので、ぜひあわせてチェックしてみて。

Jil Sanderのメンズウェア・シューズをもっと見る


▼もっと存在感のあるアイテムを求めるかたにはこちらの太めバングルがおすすめ。

Talk men03

シンプルな夏のTシャツコーデもプラスワンで簡単に周りと差のつくスタイルが完成します。

無垢な平打ちデザインはカジュアルな服装とも相性◎リングと合わせてつけることでオシャレ度もさらにアップします。

Jil Sanderのブレスレットをもっと見る

まとめ

Talk men03

トレンドセッターがこぞってチェックしている、ミニマルなジルサンダーアクセサリーはいかがだったでしょうか??

毎日のコーディネート、そしてどんなファッションテイストともマッチさせられそうな加減がまさにパーフェクト。どれも人気商品なので、気になったものは今すぐチェックしてみてくださいね。

Jil Sanderのジュエリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/16更新,   初回公開日2022/08/02

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧