お仕事・通勤バッグは“仕切りのある丁度良いサイズ感”のトートバッグがいいよね!
2022/08/01
6371 VIEWS

お仕事・通勤バッグは“仕切りのある丁度良いサイズ感”のトートバッグがいいよね!

Photo by:www.buyma.com

資料やPCを持ち歩かない方にとってA4サイズの通勤バッグは大きすぎる問題。しかし、お仕事バッグはしっかりと収納力も欲しいですよね。そこで今回は、お仕事・通勤バッグに最適な“仕切りのある丁度良いサイズ感”のトートバッグをご紹介します!

お仕事・通勤に最適なバッグといえば…

お仕事・通勤に最適なバッグは“仕切りのある丁度良いサイズ感”がオススメ。荷物を分けて収納するための仕切りが付いていることで、仕事に必要な持ち物をスッキリと収納できますよ。体にフィットするサイズ感のバッグをチョイスすることで、スマートな通勤スタイルが叶います。

お仕事・通勤におすすめな仕切り付きトートバッグ5選

PRADA フルーバック ミディアム

▲丸みのあるシルエットが特徴的なトートバッグ。プラダを象徴するトライアングルロゴを取り囲むようにステッチが施されているのがポイントです。ナッパレザー(羊革)のライニングで仕立てられた内側は、収納部分を3つ備えています。

商品の詳細はこちら


TOD'S マイクロレザーバッグ

▲エレガントな雰囲気漂うレザートートバッグ。フロントにトッズのロゴが刻印され、Tステッチによる中央のディテールフッククロージャーなど、さりげないこだわりを詰め込んだ逸品です。内側は2つのコンパートメントに分かれ、ジッパー付きフラットポケットには小物を収納できます。

商品の詳細はこちら


FENDI トゥージュール トートバッグ

▲柔らかなスムースレザーを使用したトートバッグ。エレガントなメタルバーにさりげなく落とし込まれた品の良いFENDIロゴがアクセントになっています。軽量でありながら、ジッパー付きポケットで仕切られているので収納力も優れていますよ。

商品の詳細はこちら


FURLA TESSA MINI TOTE

▲定番のFURLAのロゴがワンポイントになったシンプルなトートバッグ。通勤バッグとしてだけでなく、デイリーにも合わせやすいアイテムです。大きく開く中央のジッパー付きポケットは、なくしがちな小物の収納に適しています。


Coach ウィロートート

▲大きすぎず小さすぎない程よいサイズ感が魅力のトートバッグ。傷と汚れが目立ちにくいぺブルレザーで仕立てられ、長く愛用できる逸品です。中央にジッパー付きポケットを備え、2つのメインコンパートメントで、見た目以上にたっぷり収納できますよ。

トートバッグをもっと見る

いかがでしたか?

お仕事・通勤バッグに最適な“仕切りのある丁度良いサイズ感”のトートバッグをご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのトートバッグが出品されているので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/08/01更新,   初回公開日2022/08/01

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

Instagram

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧