水飲むの苦手...でも水分摂取にやる気が持てる「メモリ付きタンブラー」ダイエットやむくみ改善にもOK!
2022/08/09
323 VIEWS

水飲むの苦手...でも水分摂取にやる気が持てる「メモリ付きタンブラー」ダイエットやむくみ改善にもOK!

Photo by:www.instagram.com

水分摂取が大事な時期。だけどお水って意識しないと飲めない人多いのでは?今回はそんな水分摂取を促してくれるメモリ付きや応援メッセージ付きのCheerfulでお洒落なタンブラーをご紹介します。

こまめな水分摂取してますか?

みなさんは毎日どれぐらいお水を飲んでいますか?または水分を摂取していますか?
おそらく意識していないと、小さなペットボトル1本分ぐらいしか飲んでない、なんて人も多いと思います。
もちろんただお水をがぶがぶ飲んだからといって痩せるや、劇的に変わるということはないのですが、 ダイエットや美容観点でお水を飲むことは非常に重要です!

お水はなぜ飲んだ方がいいの?

お水を飲むと血流量が増える

Talk women01

お水を飲むと一部が血液になり、肝臓や筋肉に栄養を運んでくれる働きがあるんです。
血流量がアップ→栄養をしっかり運んでくれます。逆に飲まないと血流量が減ってしまい、血液もドロドロに。だからこそお水の摂取は大事!


ダイエットにお水を飲むメリットはあるの?

Talk women01

お水を飲むことで肝臓や筋肉に栄養が取り込まれる!とお伝えしました。
筋肉が働くようになれば代謝アップにつながります。だからこそ、お水を飲んで損はないのです!

水分摂取を意識的にしたい!そんな時はこれ!

メモリ付きタンブラーを活用しちゃいましょう

Talk women01

お水の大切さを少しご紹介させていただきましたが、結論お水を飲むことは非常に大事。そんな水分摂取を上手に加速したいなら メモリが書かれたタンブラーを活用することがおすすめです
最近ではスタイリッシュでおしゃれなアイテムがたくさん登場しています。今回は おすすめのブランドをご紹介しちゃいます

画期的なメモリ付タンブラー

Healthish(ヘルシッシュ)

おそらくメモリ付きタンブラーの火付け役となったのはこちらのブランドではないでしょうか?Healthish(ヘルシッシュ)”の「THE HEALTHISH BOTTLE」はSMSで話題、見た目がシンプルだけど洗練されたデザインが人気の秘密です。

こちらよくみると実は容量がメモリになっているのではなく、「9am」や「5pm」と時間がメモリになっているんです。これによって 何時までにここまで飲むというのがわかり、水を飲む習慣がない方でもこれなら続けられると話題なんです。

Talk women01

外に持ち歩くのにも便利ですが、リモートワークやお家で過ごすことが多い方は意識しないと水分摂取を忘れがち。インドアな方こそ、このメモリ付タンブラーがおすすめなんです。

Healthish(ヘルシッシュ)のタンブラーはこちらをチェック


VOTTLE(ボトル)

こちらもSNSで話題、韓国のVOTTLE(ボトル)から出ているタンブラー。こちらもメモリがついているのですが、プラスで モチベを上げるコメント付きのボトルなんです!

↓例えば、9AMのところには”Wake your body”(身体を目覚めさせよう)だったり

↓例えば、6PMのところには”you did it”(できたね)と言ったひとことコメントが!これがあるだけでやる気とモチベアップにつながるんです。

VOTTLEのタンブラーをチェック

いかがでしたか?

Talk women01

これからの暑い時期はより水分摂取が大事!ちょっとした工夫ですが、今回紹介したメモリ付きタンブラーを活用して、意識的にお水を飲んで綺麗になっちゃいましょう。

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/05更新,   初回公開日2022/08/09

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧