ヘイリー・ビーバーのスキンケアブランド「rhode」登場!気になる日本購入先は?口コミは?
2022/08/12
1458 VIEWS

ヘイリー・ビーバーのスキンケアブランド「rhode」登場!気になる日本購入先は?口コミは?

Photo by:www.instagram.com

ジャスティン・ビーバーの妻であり、トップモデルのヘイリー・ビーバー。そんなヘイリーのこだわりが詰まったスキンケアブランド「rhode skin(ロード・スキン)」が登場!日本での購入方法と商品について紹介します。

rhode skin(ロード・スキン)ってどんなブランド?

ヘイリー・ビーバーのこだわりが詰まった新しいスキンケアブランド「rhode skin(ロード・スキン)」が6月16日に発売され、世界中で話題に!待ちに待っていたファンやインフルエンサー、メイクアップアーティストからも注目を集めており、発売後すぐに完売という人気っぷり。

Talk women01

「rhode」はヘイリーのミドルネームが由来です!

Rhodeは、科学に基づいた製品であり、高性能成分を使用してさまざまな肌タイプとニーズに合わせて作られています。気になるラインナップはユーザーにとって必需品になるようにと厳選し、たったの3アイテム。ここからはその3アイテムについて紹介していきます。

ペプチドリップトリートメント

ふっくらと柔らかい唇を作ってくれるリップトリートメント。べたつかずサラッとした使い心地でマスクにべったりつくこともありません。すでにリピートしたい!という声も続出。

Talk women01

フレーバーは無香料、塩キャラメル、スイカでスイカが最も人気の模様です。

商品の詳細はこちら

ペプチドグレージングフルイド

こちらは洗顔後化粧水の段階で使うジェル状の美容液。肌にスッと馴染み、みずみずしくふっくらな肌へのサポートをしてくれ、肌の透明感も上げてくれます。インスタグラムに投稿している使用したユーザーの多くが肌の透明感を実感しています。

Talk women01

肌に素早く馴染むのでかなり乾燥している場合は重ねて入れるのも可能!内側から水が弾けるような、そんな肌が目指せるアイテムです。またパッケージのフォルムがおしゃれで可愛いです。

商品の詳細はこちら

バリアリストアクリーム

リッチでありながら軽量な乳液。肌のバリア機能をサポートし、炎症などを落ち着かせ、肌の回復へと導いてくれます。公式のレビューを見ると生理前のニキビが落ち着いたという声があったりと保湿だけでなく肌荒れへの効果も期待できそう。

Talk women01

ニキビ肌など皮脂が出やすい人も使える上に、肌トラブル改善へも導いてくれる最高のクリーム!インスタグラムなどを見るとかなり評判が良さそうです。

日本で購入するには?

本国アメリカでも現時点で全商品入荷待ちの状態なので本国でさえも入手が困難な上、まだ日本未上陸なので日本で購入することはしばらく難しいです。将来的には販売地域を拡大する予定のため日本でも購入できる日を期待しましょう!

rhode skin(ロード)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧