【細身えで、話題沸騰中!?】NEW BALANCE(ニューバランス)327が魅力的なワケ👍
2022/08/04
2499 VIEWS

【細身えで、話題沸騰中!?】NEW BALANCE(ニューバランス)327が魅力的なワケ👍

Photo by:cubki.jp

脚長効果バツグンのスニーカーとして今注目されているのが、NEW BALANCE(ニューバランス)の「327」!
ぜひこの機会にヒールからの“乗り換え”も検討してみない?

人気爆上げ中♡

Talk women01

NEW BALANCE(ニューバランス)の新たな歴史を刻む「327」に今注目が集まっています!

Talk women03

なぜ今「327」が人気なのかと言えば、韓国YouTuberが取り上げていたこの動画!どのスニーカーが脚長効果が高いのかを、ランキング形式で紹介しているんです♡

そして堂々の1位に輝いたのが「327」という訳で、その人気が集まっているんです!

そもそも327とは?

👀 327のベースとなっているのは、3つのレトロランニングシューズ。1970年代にニューバランスのランニングシューズの基礎となった「320」や「355」、そして「Super Comp」を継承しています。

そのレトロなデザインを見事にモダナイズしたのが327なんです!ルックスはさることながら、履き心地もアップデートされ大人気となっているシリーズです。

Talk women03

そんな「327」が脚長効果もあるなんて、聞き捨てならない!そこでここからは、”327”が脚長効果が高いとされている理由を、詳しく見ていきましょう♪

特徴①

メリハリを効かせたアウトソールが、脚長効果を生み出す!?

Talk women01

ヒールの上部まで大胆に巻き上げたソールが特徴の「327」。「355」から踏襲したソールで、凹凸のメリハリを効かせたトレッドパターンが後ろ姿にメリハリをつけ、足首をほっそりとした印象へと導きます。そのため、後ろからの見え方が全然違うと評価を受けています♡

👇大胆に巻き上げたソールは三角形なので、視覚効果をフルに活用したいところ。ソール部分の色に合わせたボトムスを持ってくることでメリハリを生み出すので、縦長のラインを強調させましょう。

特徴②

自然に身長をUPできるヒール高で、脚長効果を感じられる!

Talk women01

約4.5㎝ほどのヒール高の「327」。やはり脚長効果を狙うなら、ソールの構造自体が脚長効果を発揮するスニーカーを選ぶのが鉄板です。「327」ならソール全体がさりげなく厚くなっているデザインなので、身長を自然に高く見せてくれます。

👇4.5㎝ほど脚が長ければ、そのシルエットは歴然!またスカートに合わせて足もとも同色系でまとめれば、脚長効果をより実感できるでしょう。

特徴③

スマートなシルエットも高ポイント!

Talk women01

スマートなシルエットのアッパーが特徴的な「327」。細身のつま先には縦の2本のラインがあり、視覚的にもより細く見えることから、脚長効果も高いと評されています!

👇このスマートなラインは、まるでポインテッドトゥのようで、シュッとした足もとを実現。やはり“美足見え”も重要な要素です。大人パンツに合わせても、脚長効果を実感できるでしょう。

いかがでしたか?

女性にとって、すらりと足が綺麗に見える脚長効果は追求したい大事なポイント。

足元もやっぱり大切ですね!

ぜひこの機会に、脚長効果1位に輝いた✨「327」をチェックしてみて下さいね♪

ニューバランス”327”をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧