【口コミ続々!】BLACKPINKも愛用♡ドイツ発【XOUXOU】のスマホショルダー・ストラップは高品質で男女共に頼れると話題!
2022/08/17
3281 VIEWS

【口コミ続々!】BLACKPINKも愛用♡ドイツ発【XOUXOU】のスマホショルダー・ストラップは高品質で男女共に頼れると話題!

Photo by:www.buyma.com

今巷で大人気のスマホストラップ。みんなと被らないデザインが欲しい!とお考えのあなたにおすすめ!ドイツ発のカラフルでデザイン豊富なスマホケース・ストラップブランド【XOUXOU(サクソウサクソウ)】をご紹介。実際に購入した方の口コミやレビューもあわせてチェックします♪

INDEX

 

老若男女に人気なスマホストラップ

街中でよく目にするスマホストラップ。カバンの中で迷子になりやすいスマホをすぐ取り出せ日々の小さなストレスを軽減してくれる超優秀お助けアイテム。

子育てに忙しいママを始め、四六時中スマホに触れていたい世代からバリキャリ世代の方迄、忙しい現代に生きる全ての人のライフスタイルのニーズにマッチしているからこそバズり中。機能性だけではなく、最近ではプチプラからハイブランドまでお洒落なデザインが豊富。

Talk women01

手ぶら派、ミニバッグ派、キャッシュレス派の方から、とにかくお洒落にらくちんにスマホも持ちたい!という人にも人気♪

他の人と被りたくないならドイツ発【XOUXOU】がおすすめ!

人気が故に、お友達や同僚、偶然電車で乗った周囲の人と気が付けば同じようなデザインのスマホケース・ストラップを持っていた...なんてことありませんか?全く同じでなくても、色味や雰囲気が似ていたりなど、無難なデザインのものだと他の人との被り率も上がります。

毎日頻繁に使うものだからこそ、お洒落な個性を出しながら機能性が高いものを見つけたいですよね。そんなあなたにおすすめなのが、日本未上陸のドイツ発スマホケース・ストラップブランド【XOUXOU(サクソウサクソウ)】。

【XOUXOU(サクソウサクソウ)】とは?どんなブランド?

2016年にドイツ・ベルリンで誕生したスマホケース・ストラップブランド。創業者は女性のYara Jentzschさん。実は旦那さんもビジネスパートナーで2人の男の子のママ。パワフルな女性起業家であることもこのブランドを応援したくなる魅力の一つ。

ユニークなカラー展開やニッチなニーズに合ったアイテム達

【XOUXOU(サクソウサクソウ)】のアイテムで目を惹くのは他ブランドでは見ないような絶妙なカラー展開のデザイン達。王道のシリコンケースやクリアケース、そこにスタイリッシュにマッチするストラップ達。

Talk women02

ケースとストラップは組み合わせ自由自在。ビビッドなカラーで個性を出してコーディネートのアクセントとして取り入れるのも良し、同一系カラーで綺麗にまとめて毎日コーデに組み合わせやすくするのも良し♪

Talk women01

他ブランドではあまり見られないダークブラウンの色味は大人にもしっくり合っておすすめ♪

筆者が個人的に一押ししたいブランドおすすめアイテムは、ゴム素材でできたスマホケース。伸びのある素材の為、隙間からクレジットカードやICカード、チケットなどなど...少しの間どこかに収納しておきたい!というもどかしさを解消してくれるのにぴったり。

失敗の連続から改良され続けたアイテム達

ブランド創設当初はケースやストラップが壊れたり等、購入者への返品の嵐が続いたそう。しかし、その失敗から改良を重ね日々改良を重ね、お手頃プライスでも高品質なアイテムを提供することに成功しました。

VOGUEでの掲載や人気韓国アイドルも愛用者!

その人気から、ドイツVOGUEでは創設者インタビュー記事の掲載や、今大人気の韓国アイドルグループBLACKPINKのRosie(ロージー)も自身のインスタでミラーセルフィーの際【XOUXOU】を愛用しているところをキャッチ。

【XOUXOU】のアイテムをもっと見る

MCMとのコラボコレクションも!

同じくドイツ発祥の【MCM(エムシーエム)】×【XOUXOU】のコラボアイテムも。ヨーロッパでは日本よりも更にポピュラーで少しハイエンドなブランドイメージのあるMCM。【XOUXOU】のカラフルなテイストとは少し異なった、スタイリッシュで高級感のあるデザインが魅力。

Talk women03

落ち着いたカラーと、よく見ると刻印されたMCMのロゴでビジネスシーンでも悪目立ちせず、様々なTPOにマッチしながらスタイリッシュに決まるね♪

Talk women01

細部への拘りはあるけど、万人受けしやすいデザインだからギフトにもぴったり!

【XOUXOU×MCM】コラボアイテムを見る

【口コミ・レビュー評価】質感や留め金もしっかりした作り!

YouTubeのレビュー動画をみるとケースの素材や金具部分もしっかりしている印象。チープ見えせずお洒落でしっかりiPhoneを守ってくれる点も魅力ですね。

日本人購入者さまのレビューも参考に!

出典:www.buyma.com

ケースは絶妙なくすみカラーで、手触りも良いです。ストラップはビビットカラーで、鞄の中でもすぐ見つけられます。日本にはあまりないデザインで、めちゃくちゃ気に入って使ってます。

出典:www.buyma.com

思っていた通りで大変満足しています。ゴールド金具が高級感があり、お出かけが楽しみです。

XOUXOUの全レビュー・口コミはこちら!

XOUXOUのスマホショルダー一覧

日本でバズる前に【XOUXOU】を手に入れて!

魅力的なデザインと高品質でお手頃価格の【XOUXOU(サクソウサクソウ)】。近々国内でも人気になる予感...。日本未入荷の今のうちにみんなと被らないよう【XOUXOU】のスマホケース・ストラップを手に入れよう!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/08/22更新,   初回公開日2022/08/17

NAT

EDITOR / NAT

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧