韓国女優・アイドルが愛用してるスマホケースが可愛すぎる件!【3ブランド】
2022/08/10
2112 VIEWS

韓国女優・アイドルが愛用してるスマホケースが可愛すぎる件!【3ブランド】

Photo by:www.instagram.com

NETFLIXで人気の女優や世界的に人気のアイドルが今愛用している、人気のスマホケースブランドを3つピックアップしました。

CASETiFY

もっとも愛用率が高かったのだCASETiFY(ケースティファイ)。デザインがかなり豊富な上に、自分でスマホケースをカスタマイズすることができるのです。

少女時代テヨンはシンプルなデザインを愛用

カメラの周りを囲んだブラックのカメラリングに白いロゴが施されているのがデザインの特徴で、これでCASTTiFYのもの一目でわかります。

BLACKPINKジェニーはストラップをつけて愛用

CASETiFYはストラップなどのアクセサリーの種類も非常に豊富なので自分の好みのカスタマイズが可能。ケースはシンプルにして、ストラップをアクセントにするのも可愛いです。

TWICEダヒョン・IVEウォニョンはディズニーコラボ

CASETiFYは幅広いジャンルとコラボをします。過去にはディズニー、ポケモン、BTS、ルーブル美術館、ファッションブランドなどジャンル問わずなのであらゆる層の心を掴みます。

TWICEダヒョン・IVEウォニョンはディズニーコラボ

韓国の若者ではファンタジーなデザインが今人気が高いため、ディズニーコラボを愛用している有名人やアイドルが多いです。

ハン・ソヒはクリアビビットカラー

韓国ドラマ『わかっていても』で人気を集めた女優ハン・ソヒはクリアなビビットカラーを愛用。ケースをよく見ると角が保護されているのですが、CASETiFYのスマホケースは3mの高さからの落下試験をクリアし、95%の衝撃を抑えることが検証されているので機能面でもかなり優秀です。そう言った面からも、CASETiFYが選ばれているのです。

CASETiFYのスマホケースをもっと見る

EENK

BLACK PINK ロゼ愛用

EENK(インク)ケースのハンドルは4本の指が入り、ヒンジの原理で製作されたEENKだけの固有のデザインで、柔軟に動くように作られているのでただ美しいデザインというわけでなく、機能面も優れています。

パク・ミニョンは色違いで愛用

NETFLIXのドラマなどで引っ張りだこのパク・ミニョンはなんと2色色違いで愛用!上品なデザインがお似合いです。

Talk women03

ホワイトは清楚な印象、ベージュは女性らしい印象になりますね。スタイルに合わせて使い分けるの素敵!

キム・セジョン愛用

NETFLIXドラマ「社内お見合い」で人気を集めたキム・セジュンも愛用。大人っぽいデザインがやはり女優さんには人気があるようです。

EENKのスマホケースをもっと見る

WildflowerCase

ロサンゼルス発の「Wild Flower(ワイルドフラワー)」は海外セレブにも大人気のスマホケースブランド。トレンドをおさえ、目を引くかわいいデザインで人気を集めています!

BLACK PINK 愛用!

BLACKPINKのメンバーのインスタを覗くとWild Flowerのスマホケース率がとても高かったです!世界で活躍しているBLACK PINKだからこそ、韓国内で止まらないトレンドの抑え方がさすがです。

Talk women01

中でもロゼが1番愛用している様子。Wild Flowerといえばロゼと言ってもいいくらい、韓国ではロゼを筆頭に人気が集まっている様子です。

Wild Flowerのスマホケースをもっと見る

世界も注目する韓国の有名人とお揃いにしよう!

いかがでしたか?筆者はこの記事を書きながらパク・ミニョンが2色購入していることを知り、EENKのスマホケースを購入しようとしています。皆さんも是非好きな女優やアイドルとお揃いにして世界的なトレンドの最先端のスマホケースにしてみてはいかがでしょうか?

Talk women01

ちなみに今はセーラームーンとコラボをしているCASETiFY。これは人気が出ること間違いなしです。

スマホケースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/12更新,   初回公開日2022/08/10

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧