人気急上昇中♡「CELINE(セリーヌ)」”キューブバッグ”の魅力を徹底的にご紹介
2022/08/12
1131 VIEWS

人気急上昇中♡「CELINE(セリーヌ)」”キューブバッグ”の魅力を徹底的にご紹介

Photo by:www.instagram.com

今人気急上昇中のキューブ型のバッグ。CELINE(セリーヌ)からも登場しているんです! 気になる方も多いと思うこちらのキューブバッグ、実際のサイズ感や魅力をご紹介させていただきます。

セリーヌで人気急上昇中の”キューブバッグ”が気になる

Talk women01

おしゃれさんが最近こぞって取り入れてるのがこちらの キューブのような見た目のバッグ。CELINE(セリーヌ)から出ているキューブ型バッグはSNSでも話題で、気になっている方も多いのではないでしょうか?今回は、そんなキューブバッグの魅力をご紹介させていただきます。

キューブバッグ キュイル トリオンフ

↓こちらが話題のキューブバッグ キュイル トリオンフ

サイズ感について

サイズは本当に正方形の
15 X 15 X 15 ㎝
↓のお写真でわかるように片手にポンっと乗せられそうなぐらいの小さめサイズです。

ハンドルの長さは18cmとハンドバッグよりも少し長めになっていて持ちやすい仕様です。

Talk women01

大きさとしては、小さめバッグの部類になります。そのため普段持ち物が少ない方や仕事ではなくプライベートでの活用シーンが好ましいです。
セリーヌの上品さもあるのですが、見た目がころんとして可愛い印象もあるので手軽に持ち歩けるデザインです

素材

セリーヌの代名詞トリオンフがプリントされたキャンバス素材とカーフスキンのハンドルになっています。

バッグとは別にジッパー付きポーチ

こちらのバッグですが、嬉しい機能として取り外し可能なジッパー付きポーチになっています。もちろんこちらのバッグにちゃんと収まるサイズ(11×11×2cm)です。
無駄なポケットはない分、必要であればこちらのポーチを一緒に持ち歩けば細かいものの収納も大丈夫!

価格と販売状況

価格は¥ 192,500

販売状況としては人気アイテムなのでオフィシャルサイトでは 売り切れで入荷待ち状態となっています。

アイテムをCHECK

ソフトキューブ

Talk women01

先に紹介したキューブバッグは新しいアイテムなのですが、実は過去に発売し今ではもう生産されていないキューブ型バッグも。それが ソフトキューブです

サイズ感

こちらは24 x20 x11cmと最初に紹介したバッグよりも一回り大きめサイズとなっています。

↓ハンドバッグとしても活用でき

↓ショルダーバッグとしても活用できる2WAY仕様です

素材とデザイン

Talk women01

素材はカーフスキン。 見た目が柔らかい丸みを帯びたボックス型のバッグ。ころんとしたフォルムはより女性らしさを引き立ててくれます。

こちらはストラップとバッグがバイカラーになっており絶妙なおしゃれな配色。派手すぎない大人カラーの組み合わせなのでオフはもちろんですが、お仕事バッグとしても人気なんです。 中にはインナーポケットも2ついているので実用性観点でもGOOD。

入手はできるの?

気になるこちらのバッグ、すでに生産終了なのでオフィシャルサイトからは購入できません。涙
ただ、BUYMAではゲットできるチャンスが。人気アイテムになりますので、在庫があったらラッキーなバッグなんです。

ソフトキューブをもっと見る

売り切れる前に急いで♡

いかがでしたでしょうか?今回はCELINE(セリーヌ)で人気のキューブ型バッグをご紹介させていただきました。どちらもかなり人気のアイテムで入手困難なアイテム。
気になった方は、ぜひ下のリンクからBUYMAを覗いてみてくださいね。運が良ければゲットできるチャンスかも♡

CELINEのキューブバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧