STANLEY(スタンレー)の1日中冷たさを保てる「真空グロウラー・ビールジョッキ」
2022/08/21
441 VIEWS

STANLEY(スタンレー)の1日中冷たさを保てる「真空グロウラー・ビールジョッキ」

Photo by:www.buyma.com

「外で冷たいビールを飲みたい」「丈夫で使いやすいグロウラーが欲しい」そんな方におすすめなのが、アメリカで100年の歴史を持つSTANLEY(スタンレー)の真空グロウラーです。今回はブランドの特徴や人気アイテム、おすすめの使い方をご紹介していきます!

ドリンクの持ち運びはグロウラーにお任せ!

キャンプやBBQには、冷たいドリンクが欠かせませんよね。気温の高い季節でも1日中冷たさを保ってくれる「グロウラー」は、ビールや炭酸飲料を外で楽しみたい方にぴったりのアイテムです。

Talk women01

今回は「STANLEY(スタンレー)」の人気アイテムをご紹介。デザイン性・機能性ともに高く、アウトドアで活躍してくれること間違いありません!

STANLEY(スタンレー)ってどんなブランド?

STANLEY(スタンレー)は、1913年にアメリカで誕生したアウトドアブランドです。ボトルやマグカップ、クーラーボックスなど、屋外での活動を充実させる便利グッズが揃っており、幅広い年代のアウトドア好きから支持されています。

ブランドの象徴ともいえるのが、ドリンクの鮮度を保ったまま持ち運べる「真空スチールボトル」です。頑丈でしっかりとした作りになっており、“孫の世代まで使える”と話題のアイテム。良いものを長く愛用したい方にぴったりです◎

外でもビールを楽しめる「真空グロウラー」

クラシック 真空グロウラー 1.9L(炭酸対応)

冷えたビールをそのまま持ち運べるグロウラーです。1.9Lと大容量なので、家族や友人とドリンクをシェアしたい時におすすめ。最大で24時間、保冷効果を発揮してくれるので、いつでもキンキンに冷えたビールが味わえます◎

出典:www.buyma.com

女性でも持ちやすいハンドル付きで、ジョッキやマグカップにもラクラク注げます♩

ロック付きの蓋でしっかりと密閉できるため、持ち運んでいるあいだにドリンクが漏れる心配もありません。ビールはもちろん、スパークリングワインや炭酸ジュースも真空状態で美味しさを保ちます。

Talk women01

カラーは4種類から選べます◎飲み口が大きく、掃除をしやすいのも便利なポイント。氷のストッカーとしても使えそうです!


アドベンチャー ビッグ グリップ ビールジョッキ 0.7L

持ってきたビールは、大きなジョッキに注いで乾杯♩グロウダーと同じく保冷効果が高いので、最後まで美味しくビールを頂けます。シンプルなデザインで使いやすく、色違いで揃えるのも素敵ですね♩

アイテムの詳細はこちらから!

幅広く使えるパイントグラスも◎

Talk women01

子どもや女性でも飲みやすいパイントグラスも要チェックです!栓抜きが付いているので、瓶ビールもすぐに注げます。

アイテムの詳細はこちらから!

オシャレで大容量な「ランチボックス」

クラシック ランチ ボックス 9.4L

レトロなデザインが可愛いランチボックスです。サンドイッチやお菓子、お弁当がすっきりと入るので、キャンプやピクニックにおすすめ。蓋の内側には、ボトルやマグをセットできる金具が付いています◎

Talk women01

定番のグリーンカラーに加え、洗練された印象のホワイトカラーも売られていますよ。

アイテムの詳細はこちらから!

STANLEY(スタンレー)でアウトドアを充実させよう!

キャンプやBBQ、スポーツなど、あらゆるシーンで使えるSTANLEY(スタンレー)のグロウラー。保冷だけでなく、炭酸までキープし続けてくれるのが嬉しいですよね。他にも便利なアイテムがたくさん売られているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♩

STANLEY(スタンレー)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧