頑張りすぎない! 気を遣わせない! 素敵な「プチプラプレゼント」まとめ
2022/08/26
1857 VIEWS

頑張りすぎない! 気を遣わせない! 素敵な「プチプラプレゼント」まとめ

Photo by:unsplash.com

プレゼントを贈るときについつい気を遣わせちゃうようなものを送ってしまっていませんか?時と場合によりますが、気を遣わせない、頑張りすぎないプレゼントを知っておくといざという時に便利。今回はそんなプチプレゼントにオススメのアイテムをご紹介させていただきます。

INDEX

 

頑張りすぎないおすすめのプレゼント!

Talk women01

せっかくのプレゼントなら喜ばれるギフトをあげたい。そんなときには、相手に気を遣わせないプレゼントを知っておくと便利。今回は 頑張りすぎない、気を遣わせないプレゼントを集めてみました!


ハンドソープ

2,000円前後が狙い目!

コロナ禍でよりこだわるようになった方も多いハンドソープ。絶対に使ってもらえる上に、自分では買わない価格のちょっと特別なハンドソープは喜ばれること間違いなし。価格は高すぎるものよりも、2,000円前後ぐらいのものがベスト。悩んだときに、ハンドソープはおすすめのギフトですよ。

Talk women01

ビクトリアシークレットの姉妹ブランド、 Bath & Body Works(バスアンドボディーワークス)のハンドソープは特におすすめ!

Bath & Body Worksをもっと見る

2,000円前後のハンドケアをもっと見る


おしゃれなハンカチ

2,000円前後が狙い目!

ハンカチは数年前よりも使う頻度が多くなった、マストな存在ではないでしょうか?外に出歩く際持ち歩くハンカチは、プレゼントでもらってもきっと喜ばれるアイテムです。
ちょっとしたブランドのハンカチは自分ではなかなか買わないけど、もらったら絶対使うもの。男女問わず悩んだら、ハンカチはいかが?

2,000円前後のハンカチをもっと見る


ちょっぴり高級なノート

1,000円前後が狙い目!

ちょっぴり高級な、自分ではなかなか買わない1,000円前後のノート。特に仕事をバリバリしている人や、普段から手帳やノートに何かを書く習慣がある!と知っている人にプレンゼントすると喜ばれること間違いなしですよ。

1,000円前後のノートをもっと見る


スタバアイテム

2,000円前後が狙い目!

Starbucks(スターバックス)のアイテムって万人ウケするものが多いし、失敗率も少ない。普段使うであろうカップやタンブラーなどは実用性も抜群です。どうせプレゼントするなら、日本未入荷アイテムをチョイスするのも◎。BUYMAなら、レアアイテムも多いので覗いてみると面白いですよ。

2,000円前後のスタバグッズをもっと見る


花瓶・フラワーベース

2,000円前後が狙い目!

インテリアアイテムもギフトに実はおすすめ。特に花瓶をプレゼントするとお花を飾る習慣ができた!お部屋が一気におしゃれになった!という声を聞くことが多くおすすめです。
価格は2,000円以内でもバリエーション豊富なので、探すのも楽しいですよ。

2,000円前後の花瓶をもっと見る


ウォールアート

2,000円前後が狙い目!

インテリアアイテムとしてミニアートもおすすめです。おうち時間が増えた今、インテリアにこだわりを持つようになったという人が増加中。特に壁にアートがあるだけでぐんとおうちの雰囲気が変わるものです。少し選ぶのが難しいかもしれないですが、あげる人を想像して選ぶのも楽しいものです。

2,000円前後のウォールアートをもっと見る

気を遣わせないのも大事

いかがでしたか?豪華なプレゼントもときにはいいのですが、手軽に受け取れる頑張りすぎないプレゼントも、引き出しに持っておくと便利ですよ。ちょっとしたイベントやプチギフトを贈るときは、今回ご紹介したアイテムをぜひ参考にしてみてくださいね。

2,000円前後で頑張りすぎないプレゼントを探す!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/05更新,   初回公開日2022/08/26

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧