【あなたはどっちを選ぶ?】2022-23秋冬トレンドカラー・「パープル」 vs 「ピンク」!
2022/08/18
31319 VIEWS

【あなたはどっちを選ぶ?】2022-23秋冬トレンドカラー・「パープル」 vs 「ピンク」!

Photo by:unsplash.com

2022-23秋冬のトレンドカラーを徹底調査したところ、この秋冬押さえておきたいカラーは2つ!高貴で気品と柔らかさを持つ「パープル」と、女子の特権色「ピンク」♡今年を象徴する色として注目を集めている2色を、早速コーデに取り入れてみませんか?

まずはトレンドカラーから抑えましょう♪

Talk women01

本日は、2022-23秋冬のトレンドカラーを徹底調査!

秋冬アイテムが徐々に出始め、冬のトレンドが気になり始める今日この頃。そこでまずは押さえておきたい、トレンドカラーを大特集♡

2022-23秋冬の流行色/トレンドカラーとして選ばれ、特に注目したいのが次の2つなんです!

青みパープルの「ベリーペリ」と👇

ビビッドな「バービーピンク」👇

トレンドカラーは2022-23年を象徴するカラーなので、パープルならベリーペリの他にもライラックやモーヴも素敵。

またピンクならバービーピンク以外にもコーデに落としやすいスモーキーピンクや、コーラルピンクなどもおすすめです。

Talk women03

旬顔を叶えるトレンドカラーアイテムは、幅広い“パープル”や”ピンク”からお気に入りをみつけるのが鉄則♪ここからはパープルとピンクに分けて、真似したいリアルスタイルをご紹介して参ります!

パープルのリアルスタイルをチェック!

今年を代表とする”ベリーペリ”はこう使う☝️

Talk women01

ベリーペリとは青みパープルで、ブルーと赤紫色が融合した色。なのでブルーとの相性がよく、秋冬も引き続きトレンドとなっている”デニム”との相性は◎!その他ブラックや深みのあるグリーンにもハマり、大人カジュアルに着こなすのがおすすめです。

ベリーペリのジャケットを見る

合わせたいのはコレ!


透明感を手に入れる、”ライラック”☝️

Talk women01

ライラックとは、ライラックの花の色を由来とし明るいパステルカラーの紫色のこと。大人っぽさと華やかさを備え、顔映りもよくコーデに落としやすいカラーです。ライラックのワントーンコーデで透明感を手に入れてみて。

ライラックのセットアップを見る

合わせたいのはコレ!


手持ちコーデに馴染む、”モーヴ”☝️

Talk women01

モーヴは、「つよい青みの紫」という位置づけですが、 紫色を少しうすくした感じの色。グレーとの相性が良いため、秋冬の定番スウェットに合わせてコーデしてみましょう!

モーヴのボトムスを見る

合わせたいのはコレ!

ピンクのリアルスタイルをチェック!

最もアツい、”バービーピンク”☝️

Talk women01

バービーピンクとはフューシャピンクとのことで、紫みのかかったとっても鮮やかなピンク色のこと。今から秋冬まで活躍するヴィヴィッドカラーは、まさに旬色なんです♡ただしとてもインパクトのある色なので、ビギナーは、まずモノトーンと合わせるのがおすすめ。まずはピンクをポイントとして取り入れてみましょう。

”バービーピンクのシャツワンピースを見る

合わせたいのはコレ!


とにかくキュートな”ベビーピンク”☝️

Talk women01

ベビーピンクはうすいピンク色で、かわいらしい雰囲気を作ることができます。肌馴染みがよく、身に着けるだけで気分があがる女子最強カラー。幼く見えがちなので、テーラードのセットアップでピリッと引き締めて着こなすのがおすすめ。

ベビーピンクのセットアップを見る

合わせたいのはコレ!


ヘルシーで明るい”コーラルピンク”☝️

Talk women01

コーラルピンクはサーモンピンクに近く、黄色みの強いピンク色です。くすみ色なので、グリーンやカーキとの相性がよく、フェミニンになりすぎずカジュアルに中和できるため、甘くなるのが苦手な方にピッタリ!トレンドのコーデュロイパンツで選び、今旬さをプラスしましょう。

コーラルピンクのコーデュロイパンツを見る

合わせたいのはコレ!

あなたはどちらを選ぶ?

どちらのカラーもまさに今年を代表とするカラーで、纏うだけで今旬なコーデの完成です♡

ぜひ、これらの着こなしを参考に、いち早く秋冬トレンドカラーの「パープル」・「
ピンク」をあなたのコーデに取り入れてみませんか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧