【2022年秋冬】今買って秋まで長く使えるトレンドアニマル柄アイテム&コーデ
2022/08/15
6128 VIEWS

【2022年秋冬】今買って秋まで長く使えるトレンドアニマル柄アイテム&コーデ

Photo by:www.buyma.com

ビビッドカラーが大人気となっている2022年夏ですが、秋からも引き続き派手なカラーやインパクトのある柄アイテムがトレンドの予感♡今回は、トレンドを先取りできる今年らしいアニマル柄のおすすめアイテムをご紹介します。秋まで長く使えるアイテムばかりなので要チェックです!

2022年はアニマル柄がブームに♡

Talk women02

まだまだ暑い日が続いていますが、ファッションはそろそろ秋に向けてシフトしていますか?

2022年の秋は、夏に続いていつもより鮮やかな色・柄がトレンドに♡毎年秋冬になると登場するアニマル柄だって、今年は特に注目を集めているんです。そこで今回は、今買って秋まで長く使えるアニマル柄アイテムとおすすめコーデをご紹介します!

レオパード柄

Talk women02

アニマル柄と言えば、やっぱりレオパード柄♡秋色の配色と大人っぽさが余裕のある雰囲気を演出してくれます。

風でなびくほど柔らかいシフォン素材のスカートは、レオパード柄を女性らしく取り入れたい方にぴったり♡夏はタンクトップやTシャツを合わせてヘルシーに、秋になると薄手のブラウスやジャケットでエレガントに着こなせます。

大胆なレオパード柄のブラウスは、白のタイトスカートと合わせて爽やかさをプラス。柄に合わせて小物はブラウン系でまとめると、全体的に統一感が出て高見えします。

レオパード柄アイテムをもっと見る

パイソン柄

Talk women01

スタイリッシュなパイソンは、大人女子にぴったりのアニマル柄♡インパクトがある分、ベーシックなアイテムと組み合わせるのがおすすめです。

さまざまなアニマル柄の中でも強めに見えるパイソン柄は、初心者さんなら小物にさりげなく取り入れるのがベター。ワンカラーのシンプルなワンピースやセットアップなどと合わせることで、肌馴染みが良くなります。サンダルでも甲の部分が太めなら、秋口まで長く履けて重宝しますよ♪

インパクトのあるパイソン柄は、顔から離れたボトムスが取り入れやすくおすすめ!モードになりすぎないよう、スカートをチョイスすると日常使いもしやすいです。柄の色味に合わせて、ブラウン系のジャケットで秋色を演出しましょう♡

パイソン柄アイテムをもっと見る

ダルメシアン柄

Talk women02

ガーリー派さんやフェミニン派さんにおすすめのアニマル柄は、ずばりダルメシアン!ドット柄感覚で着こなせるので、女性らしいアイテムが豊富なんです!

ホワイトベースに黒ブチがあしらわれた定番のダルメシアン柄は、水玉みたいでキュート♡ふんわりワンピースをサラリと1枚で着こなせば、愛嬌たっぷりのコーデに♡モノトーンに全身をまとめてやりすぎ感を回避して。

今年らしいスウェットやジョガーパンツなどのゆるボトムスと合わせれば、トレンドのY2Kファッションの完成!甘めのトップスでもカジュアルミックスされるので、大人女子もチャレンジしやすいです。ピンクやブルーなど、今年はカラフルなダルメシアン柄にも注目♪

ダルメシアン柄アイテムをもっと見る

牛柄

Talk women03

意外とナチュラルに着やすい牛柄も、2022年注目のアニマル柄♡ブラウンの配色が秋らしく、肌馴染みも良いのでどなたでもチャレンジしやすいですよ。

トレンドのフレアパンツは、牛柄をチョイスするだけでカウボーイ風のアメリカンスタイルに♡クロップド丈のトップスを合わせて、とことんレトロなシルエットを演出して。

ちょっぴり派手な牛柄のキャミワンピースは、オーバーサイズのジャケットを羽織ってカジュアルダウン♡程よい肌見せがヘルシーで、大人の色気が溢れます。秋はブーツを合わせてさらに季節感を出しましょう。

牛柄アイテムをもっと見る

ゼブラ柄

Talk women02

大胆なゼブラ柄も、2022年はチャレンジしたいところ♡実は大人っぽく着られる方法があるって知っていましたか?

大胆なゼブラの総柄をあしらったオールインワンやワンピースは、ジャケットを羽織ってマイルドにまとめて♪肌なじみの良いベージュやグレージュ系のトレンチコートを合わせれば、ゼブラ柄が大人っぽく格上げされます。

ゼブラ柄のジャケットに今年は思い切ってチャレンジしてみませんか?あえてビスチェやクロップド丈のトップスを合わせて、ストリート感満載に魅せるのがポイント♡夏はショートパンツで、秋はフレアパンツやゆるボトムスで抜け感を出すのがおすすめです。

ゼブラ柄アイテムをもっと見る

夏から取り入れてトレンドを先取りしよう!

Talk women01

秋服最初のお買い物は、アニマル柄にしてみませんか?

派手だと思われがちなアニマル柄ですが、意外と選ぶアイテムやコーデ次第で大人っぽくまとめることができるんです!2022年注目の柄ばかりをまとめたので、ぜひショッピングの参考にしてみてください。

アニマル柄アイテムをチェックする

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧