アニマル柄で一気に垢抜け!おしゃれな抜け感コーデをご紹介♡
2022/06/07
859 VIEWS

アニマル柄で一気に垢抜け!おしゃれな抜け感コーデをご紹介♡

Photo by:www.buyma.com

アニマル柄に挑戦したいけど、「派手すぎるかな?」「やりすぎ感が出ないかな?」と感じたりしてなかなか挑戦できない方も多いのではないでしょうか。今回は、アニマル柄を使っても辛口になりすぎない「抜け感」コーデを 種類別にご紹介します。

INDEX

 

いつものコーデにプラスするだけで一気に垢抜けコーデへ!

「いつも同じようなコーデで、たまにはちょっぴり違ったコーデに挑戦してみたい・・」
「流行のアニマル柄って最近よく見かけるけど、実際辛口すぎるような気がしてコーデに取り入れづらい・・」

このようなお悩みを抱えているそんなアナタに朗報!今回は、アニマル柄を使っても派手すぎない、むしろこなれ感が出る!?そんな「アニマル柄の抜け感コーデ」をご紹介します!

Talk women01

トライしやすい、トレンドのゼブラ柄、カウ柄、パイソン柄のおしゃれコーデを種類別にご紹介していきますので参考にしてみてくださいね♡

おしゃれ女子の間で話題沸騰!「ゼブラ柄」

おしゃれ女子の間で大注目のゼブラ柄。こんな風に、淡いカラーの柄なら、主張が激しすぎずに良いアクセントになりそう。コーデの色味のトーンを明るめにすることで、やわらかい印象になりますね。

Talk women02

アニマル柄の服ってタイトな形だときついイメージがするけど、ふわっとした形のワンピースならやわらかいイメージになって初心者さんでも挑戦しやすそう。

ゼブラ柄のアイテムをもっと見る

インパクト大だけど意外と使いやすい「カウ柄」

カウ(牛)柄も、引き続き大流行のアイテム! 柄にインパクトはありますが、ホワイト系のトップスを合わせることですっきりとした印象に。小物を淡いトーンでまとめたり、スニーカーで外したりしてもカジュアル見えで可愛いですね。

Talk women03

カウ柄は絵柄が大きめのものが多くてぱっと目を引くので、バッグやシューズなんかに取り入れるのも可愛くておすすめです♪

カウ柄アイテムをもっと見る

細かい柄でコーデに馴染みやすい「パイソン柄」

パイソン(ヘビ)柄も、今や様々なブランドから展開されている注目の柄です。小物やインナーなどを明るめトーンで統一することによって、主役のワンピースを引き立てつつ挑戦しやすい上品かつさわやかな印象のコーデに。

Talk women03

パイソン柄はほかのアニマル柄と比べて絵柄が細かいので、そこまで主張が激しすぎないのが使いやすくて良いですね!

Talk women02

柄のコントラストがやわらかめのものを選べば、簡単にコーデに取り入れやすそう。

パイソン柄のアイテムをもっと見る

あなたは何柄の気分?

お好みのアニマル柄コーデは見つかりましたか?これからの時期は、シャツやシンプルな T シャツと合わせるなど、コーデの幅が広がりますね。抜け感のあるアニマルコーデで、一味違ったファッションを楽しんでくださいね♡

アニマル柄のアイテムをチェック!

あなたにオススメの記事はこちら♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YUKI

EDITOR / YUKI

海外セレブのメイク・ファッションが大好きです♡分かりやすく丁寧にファッショントレンドを伝えていけるよう頑張ります!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧