【ブランド別】今買っても遅くない!来年も着たくなる定番のシンプルな水着
2022/08/19
1361 VIEWS

【ブランド別】今買っても遅くない!来年も着たくなる定番のシンプルな水着

Photo by:www.buyma.com

水着が欲しいけれど、出番が少ない分今年しか着れないデザインだともったいないですよね……。そこで今回は、来年も着たくなるような定番のシンプルな水着をブランド別にご紹介♡長く着れるから憧れのブランドの水着をゲットしてみては?

INDEX

 

毎年使える水着が欲しい!

Talk women02

お洒落でいつでも使える水着って1着は欲しいですよね!

普通の洋服に比べると使用頻度が低い水着って、お洒落だけれどいつでも着用できるシンプルなデザインを重宝しがち。それなら思い切って、長く着れるちょっといい水着をゲットしませんか?

今回は、今買って来年も着たくなる定番でシンプルな水着をブランド別にご紹介♡それぞれ違った魅力や特徴が詰まっているので、ぜひ比較しながら自分好みのアイテムを見つけてみて下さい。

CHANEL(シャネル)

Talk women02

海外セレブみたいなラグジュアリーな水着姿を叶えてくれる「CHANEL(シャネル)」♡トレンドに流されないデザインで、私服にも合わせられそうなものが豊富です!

白と黒のバイカラーが映える「CHANEL」のビキニ♡大人マリンな雰囲気と、トレンドに流されないシンプルなデザインなので、いくつになっても愛用できます。

胸元に小さく“CC”マークがあしらわれたワンピース型の水着も大人気♪デニムを合わせるだけで、ヘルシーな日常コーデにも活用できるんです。

アクセサリーや帽子によって、リゾートシーンでもエレガントにキマるのが「CHANEL」の魅力♡大人の余裕を感じさせたい方は要チェックです。

CHANELの水着をもっと見る

FENDI(フェンディ)

Talk women03

アイコニックな「FENDI(フェンディ)」のモノグラム柄は、総柄なのに落ち着いた雰囲気でどの世代にもぴったり♡

バッグやお財布のイメージが強い「FENDI(フェンディ)」のモノグラム柄は、水着に取り入れて周りと差をつけて。総柄ながら上品な配色だから、着るだけでエレガントさが溢れます。

定番のビキニデザインなら、シーンや時代に左右されずどんなときでも取り入れられてGOOD!黒のラインで縁取られているので、全身がしっかり引き締まります♪

FENDIの水着をもっと見る

HERMES(エルメス)

Talk women01

あの憧れの「HERMES(エルメス)」にも高級感満載の水着があるって知ってましたか?

「HERMES(エルメス)」の水着は、シンプルなのにセレブリティにキマるアイテムがとにかく豊富♡エルメススカーフ柄の水着は比較的有名ですが、長く愛用できるシンプルなワンピース型の水着もかなりお洒落なんです!

カットアウトのデザインやワンショルダーは、シンプルながらスタイリッシュな印象に。バックシルエットにもこだわっているので、360度どこから見ても美人見え間違いなしです♪

HERMESの水着をもっと見る

VERSACE(ベルサーチ)

Talk women02

モードな「VERSACE(ベルサーチ)」も、個性的ながらシンプルで使いやすさ◎

「VERSACE(ベルサーチ)」のアイコン的な「フェンダスボーダー」がポイントになったモード感たっぷりのビキニ♡黒×ゴールドのスタイリッシュな配色が目を引きます。

水着のシルエットは、ベーシックでシンプルなデザインに仕上がっているので、長く愛用したい方や、いつでも使える水着を探している方にぴったりです。

VERSACEの水着をもっと見る

DIOR(ディオール)

Talk women02

フェミニンな雰囲気が漂う「DIOR(ディオール)」のロゴを水着に取り入れてみませんか?総柄なのに上品で、定番デザインだから長く使えます。

ヘルシーなブラトップとハイウエストのボトムスがどなたでも着やすい「DIOR(ディオール)」のビキニセット♡モノクロのモノグラム柄は、インパクト抜群ですがフェミニンさを忘れません。

より定番を求めるなら、三角ビキニタイプがおすすめ!サイドのリボンとシンプルなデザインが洗練された大人可愛さを演出します。

DIORの水着をもっと見る

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

Talk women03

ヘルシーに水着を着たい人は「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」がおすすめ!洗練されたシンプルなデザインは、スタイリッシュ過ぎて逆に主役級♡

「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」の大人気なワンショルダービキニは、トレンドに流されずいつまでもお洒落に着こなせる大人女子のマストアイテム!クロップド丈のブラトップとハイウエストのボトムスでスタイルアップ効果抜群です。

ビビッドなグリーンも、シンプルなデザインだから派手に見えすぎずヘルシー♡年齢問わずどの世代の女性の魅力も引き出してくれるアイテムです。

BOTTEGA VENETAの水着をもっと見る

定番の水着なら時代やシーンを選ばない!

Talk women02

旅行や海の予定に向けて、今から水着をゲットしよう!

定番のシンプルな水着なら、今から買っても来年以降からまた大活躍してくれるので損知らず♡困ったときの救世主として、ちょっぴりいい水着をワードロープに加えておいてはいかがでしょうか?

水着をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧