激アツなコラボ『Louis Vuitton × Nike Air Force 1』は全47モデル|ヴァージル最後の作品を必ずゲットせよ!!
2022/08/19
5763 VIEWS

激アツなコラボ『Louis Vuitton × Nike Air Force 1』は全47モデル|ヴァージル最後の作品を必ずゲットせよ!!

Photo by:www.instagram.com

国内7月19日に発売されたばかりの『Louis Vuitton × Nike Air Force 1』はチェックしましたか?全世界が注目する話題のコラボモデルを、早速ご覧ください!

INDEX

 

Louis Vuitton × Air Force 1

●国内7月19日に一斉発売!!

今季最も話題となっているコラボモデルLouis Vuitton × Nike Air Force 1。あのヴァージル・アブロー最後のスニーカーはどんな仕上がりとなっているのでしょうか?国内ではオンライン抽選販売にて7月19日に一斉発売されました。やはり市場の予想通り、凄く入手は困難でゲットできた方は稀のようです...

【プロパー参考価格】
・ローカットモデル:各34万1000円
・ミッドカットモデル:各42万5700円

☆最新コラボスニーカーの見どころをチェック☆

●今回、初めてナイキ以外の工場で生産

一般的なコラボモデルは通常通りナイキ本来のスニーカー工場で生産されますが、今回のヴィトンコラボのモデルは「ナイキ史上初めて」従来以外の工場で生産されました。これは本当に異例中の異例で、ハイブランドであっても高い格式とブランド価値が無いと、普通は外部工場での生産は認められないものなのです。

●イタリアの職人がオールハンドメイドで生産

今回のモデルは全てイタリア・ヴェネツィアのシューズアトリエで生産されました。裁断から組み立て、縫製まで全て熟練された職人のハンドメイドで生産されたスニーカーは本当に価値のあるものに。手に取った時、そして履き続けた時にこそ「柔らかさ・シェイプ・履き心地」などハンドメイドの良さをきっと実感できるでしょう。

●合計47モデルをヴァージルはデザイン!!

なんと驚くべきは合計47のモデルをヴァージルはデザインしています。素材やカラバリも様々で、派手なモデルからシックにまとめられた大人デザインまで幅広いラインナップが魅力的。もはやストリート系スニーカーの枠を超えたAir Force 1の全てを、ぜひチェックしていただきたいです。

Talk men03

下記写真のダミエ×モノグラム、そしてオールホワイトのモノグラムエンボスが最も人気が高いと言われています。

ダミエ×モノグラムのモデルを見る

オールホワイトのモノグラムエンボスのモデルを見る

☆いま買える購入方法をピックアップ☆

●初期購入はオンライン抽選にて販売

最も最速で購入できた方法は、公式のオンライン抽選販売でした。7/19の17:00からスタートし、まずアクセスしてからウェイティングルームに進み、数分おきにランダムで選ばれたお客様のみ販売ページへ進めると言うもの。

Talk men03

実際に私も抽選販売へ参加しましたが、やはり購入できず。とてつもない人数が集まるオンライン販売の壁は、なかなか超えられません...

●現段階ではBUYMAでの購入が最短ルート

海外ブランドを多く取り扱うBUYMAでは『Louis Vuitton × Nike Air Force 1』のコラボモデルも早速たくさんのカラーラインナップがリリースされています。現状、BUYMAでゲットする方法が最短ルートであり、間違いありません。

やはり、値段が気になる...?

Talk men03

ラインナップをチェックしてみると40万円前後で販売されているモデルもあります。リリース直後の時期は人気モデルから順に争奪戦となっていますので、一刻も早くお気に入りのモデルを見つけに行きましょう!

プロパー価格と比べてデザインによりバラツキはありますが、これほどの世界的人気モデルなので、もちろんのことプレ値が付いています。また7/19のオンライン抽選でゲットできない以上、プロパー価格でゲットできる事はまず無いと思った方が良いでしょう。

40万円〜ゲットできるモデルを見る

〜まとめ〜

『Louis Vuitton × Nike Air Force 1』はいかがでしたでしょうか。時期が経つに連れて今後、さらに値段が上がって行くことが予想されています。世界のセレブたちもリアルに履きこなしている話題のコラボモデル、ぜひ貴方もゲットしてみてください!

Louis Vuitton × Nike Air Force 1をまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/15更新,   初回公開日2022/08/19

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧