INDEX
懐かしアイテムをハイセンスに今っぽくがトレンド♡
今、お洒落な人から絶大に支持されているジュエリーは、”なんだか懐かしいのに新しい”がキーワードなタイムレスジュエリー!
全て、シンプルながら身につけると、スタイリッシュかつ洗練された美しさを醸し出す、オーラのあるものばかり。
本日は、一世を風靡した3つのブランドのジュエリーをフューチャーして参ります!
あなたのタイムレスなマイジュエリーを、ぜひ見つけてみて下さいね。
Tiffany & Co(ティファニー)
▷▷▷ボーンカフ!
普遍的なデザインでどんなスタイルにもマッチし、気品のある佇まいに導いてくれると評判の「ボーンカフ」!50年近く前にデザインされたにも関わらず、現代の日常にもピッタリとハマる、まさに名品と呼ばれるブレスレットです。
☝️有機的なフォルムが、ボーンカフの最大の特徴。一度着用すると感じるのは、肌に寄り添うフィット感は唯一無二だと言うこと!繊細に変化する輝きに心を奪われ、永遠に美しいジュエリーを堪能したい。
Cartier(カルティエ)
▷▷▷トリニティ!
100年近い歴史を誇るCartier(カルティエ)の「トリニティ」!バブル時代に一世を風靡し、とっても懐かしいと感じる方も多いのでは?そんなトリニティが、ここ数年再び注目を集めています♡
☝️3つのリングが絶妙なバランスで絡み合い、研ぎ澄まされた無駄のない造形美が、まさにドストライクなトリニティ!シンプルでありながらボリュームのあるデザインで、身につける人の自由なセンスを引き出すため、自分だけの着け方で楽しめるのポイント。
CHANEL(シャネル)
▷▷▷ココクラッシュ!
CHANEL(シャネル)のアイコニックな“キルティング”をモチーフにして生まれた、「ココクラッシュ」。シャネルの「顔」と言うべきジュエリーで、今こそ身につけたい名品です!
☝️単品でも素敵ですが、細身のリングを2本重ねづけして楽しみたい!ぐっとスタイリッシに輝き、アレンジは思いのまま。その研ぎ澄まされたシンプリシティは唯一無二な存在感で、トレンドに左右されないグラフィカルな美しさを堪能できます。
まとめ
どれも「なんだか懐かしい!」と声を上げてしまうようなジュエリーでしたが、懐かしいだけではなく新鮮に感じるものばかり。
やはりその理由はどれもブランドの美学を継承した名品で、まさに愛すべき相棒となるものだからです。
この記事を参考に、あなたのタイムレスなマイジュエリーが見つかれば幸いです♡