なんだか懐かしいのに新しい、お洒落な人が選ぶ「タイムレスジュエリー」♡
2022/08/22
2451 VIEWS

なんだか懐かしいのに新しい、お洒落な人が選ぶ「タイムレスジュエリー」♡

Photo by:www.buyma.com

今心奪われるのは、なんだか懐かしいのに新しい「タイムレスジュエリー」!一世を風靡し、時を永く繋いできた名品と呼ばれるジュエリーは、いつの時代も輝きを放ちます。

懐かしアイテムをハイセンスに今っぽくがトレンド♡

今、お洒落な人から絶大に支持されているジュエリーは、”なんだか懐かしいのに新しい”がキーワードなタイムレスジュエリー!

全て、シンプルながら身につけると、スタイリッシュかつ洗練された美しさを醸し出す、オーラのあるものばかり。

本日は、一世を風靡した3つのブランドのジュエリーをフューチャーして参ります!

Talk women03

あなたのタイムレスなマイジュエリーを、ぜひ見つけてみて下さいね。

Tiffany & Co(ティファニー)

▷▷▷ボーンカフ!

Talk women01

普遍的なデザインでどんなスタイルにもマッチし、気品のある佇まいに導いてくれると評判の「ボーンカフ」!50年近く前にデザインされたにも関わらず、現代の日常にもピッタリとハマる、まさに名品と呼ばれるブレスレットです。

☝️有機的なフォルムが、ボーンカフの最大の特徴。一度着用すると感じるのは、肌に寄り添うフィット感は唯一無二だと言うこと!繊細に変化する輝きに心を奪われ、永遠に美しいジュエリーを堪能したい。

Tiffany & Co(ティファニー)のボーンカフをもっと見る

Cartier(カルティエ)

▷▷▷トリニティ!

Talk women01

100年近い歴史を誇るCartier(カルティエ)の「トリニティ」!バブル時代に一世を風靡し、とっても懐かしいと感じる方も多いのでは?そんなトリニティが、ここ数年再び注目を集めています♡

☝️3つのリングが絶妙なバランスで絡み合い、研ぎ澄まされた無駄のない造形美が、まさにドストライクなトリニティ!シンプルでありながらボリュームのあるデザインで、身につける人の自由なセンスを引き出すため、自分だけの着け方で楽しめるのポイント。

Cartier(カルティエ)のトリニティを見る

CHANEL(シャネル)

▷▷▷ココクラッシュ!

Talk women01

CHANEL(シャネル)のアイコニックな“キルティング”をモチーフにして生まれた、「ココクラッシュ」。シャネルの「顔」と言うべきジュエリーで、今こそ身につけたい名品です!

☝️単品でも素敵ですが、細身のリングを2本重ねづけして楽しみたい!ぐっとスタイリッシに輝き、アレンジは思いのまま。その研ぎ澄まされたシンプリシティは唯一無二な存在感で、トレンドに左右されないグラフィカルな美しさを堪能できます。

CHANEL(シャネル)のココクラッシュを見る

いかがでしたか?

どれも「なんだか懐かしい!」と声を上げてしまうようなジュエリーでしたが、懐かしいだけではなく新鮮に感じるものばかり。

やはりその理由はどれもブランドの美学を継承した名品で、まさに愛すべき相棒となるものだからです。

この記事を参考に、あなたのタイムレスなマイジュエリーが見つかれば幸いです♡

アクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/08/22更新,   初回公開日2022/08/22

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧