“脇美人”を目指すなら、脇専用のビューティーブランド「kind-ly(カインドリー)」にお任せ!
2022/09/03
409 VIEWS

“脇美人”を目指すなら、脇専用のビューティーブランド「kind-ly(カインドリー)」にお任せ!

Photo by:unsplash.com

今回は美しい脇を実現するために取り入れたい、オーストラリア発の脇専用のビューティーブランド「kind-ly(カインドリー)」のプロダクトを3つお届けします。

目指すのは、いつどこで腕を上げても恥ずかしくない“脇” !

電車の吊り革につかまっているときや、トレーニングウェア姿でワークアウトに励んでいるときなど、日常生活においてなにかと人の目線が気になってしまう“脇”。脇脱毛をしているものの、黒ずみや匂いには無頓着になってしまっているという方が多いのも実情です。

いつどこで誰といても自信を持って腕を上げられるような脇を目指すためには、やはり顔や髪と同じように自宅と外出先での“こまめなお手入れ”を怠らないことが重要。そして脇は経皮吸収率が非常に高いため、香りや見た目だけではなく配合成分にも強いこだわりを持ってアイテム選びをしたいですね。

Talk women02

そこで今回皆さんにご紹介したいのは、脇のお手入れに特化したプロダクトを取り揃えるオーストラリア発のビューティーブランド「kind-ly(カインドリー)」。

Talk women01

人体に悪影響を及ぼす化学成分を使用せず全て天然成分をもとに製造されているのが大きな特徴で、誰かに自慢したくなるほど垢抜けたパッケージデザインにも定評がありますので、ぜひお見逃しなく!

① 脇汗のベタつきや匂いを一掃する「デオドラントシート」

100% Natural Deodorant Wipes

優しい拭き心地を叶えるこちらのデオドラントシートは、脇の下の皮脂汚れや悪臭を取り去りながら潤いを補給する「アロエベラ」「水酸化マグネシウム」「重曹」「グリセリン(野菜由来)」を配合。持ち運びに便利な個装タイプで、職場や旅行先など幅広いシーンで大活躍してくれます。


香りのラインナップは下記の3種類 !

・ラベンダー&ベルガモット

・ローズ&ゼラニウム

・ライム&フランキンセンス

Talk women01

人工香料ではなく、全て“100%天然のエッセンシャルオイル”を使用しているためリラックス効果も絶大 !

② 脇本来の透明感を引き出す「クレイマスク」

The Armpit Detox

「アロエベラ」「有機ココナッツオイル」などの保湿成分を配合しているこちらのクレイマスクは、「活性炭」「コロイダルシルバー」「ベントナイトクレイ(オーストラリア産)」が脇の下に蓄積された不純物を浄化しながら、悪臭の原因となる雑菌の繁殖を抑えてくれるというものです。

塗布してから10〜15分後に洗い流すだけというシンプルな使用方法で、「レモングラス」と「ジンジャー」の天然エッセンシャルオイルが織りなす清々しい香りにも心癒されること間違いなし。

商品の詳細はこちら

③ 天然素材から生まれた「デオドラント」

100% Natural Deodorant

「アロエベラ」「重曹」「水酸化マグネシウム」「グリセリン(野菜)」など100%が天然成分で構成されているこちらのデオドラントは、脇の毛穴を塞いでしまうことなくデリケートな素肌を労りながら消臭効果を発揮する優れもの。

皮膚呼吸を妨げることのない軽やかな塗り心地も魅力で、敏感肌でも痒みやヒリつきを恐れることなく一日に何度も塗り直すことができます。


香りのラインナップは下記の5種類 !

・ラベンダー&ベルガモット

・サイプレス&サンダルウッド

・ローズ&ゼラニウム

・ライム&フランキンセンス

・ココナッツ&バニラ

汗の“量”を抑えるなら「アルミニウム」入りのデオドラントが◯

アルミニウム入りのデオドラントをもっと見る

いかがでしたか ?

Talk women02

脇の色素沈着を回避するためにはナイロン製のタオルで身体を洗わないことや、毛抜きでの自己処理を行わないということも大切。ノースリーブやトレーニングウェアを美しく着こなすためにも、ぜひ今すぐ“脇のスキンケア”を見直してみてください !

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧