埋没毛+臭いを同時にブロック。「Kosas(コーサス)」のデオドラントで美しい脇を手に入れたい!
2022/08/01
4304 VIEWS

埋没毛+臭いを同時にブロック。「Kosas(コーサス)」のデオドラントで美しい脇を手に入れたい!

Photo by:unsplash.com

汗をかいたり肌見せをする機会が増えたことで、なにかと周りの視線や反応が気になってしまう“脇”。今回は、そんなデリケートなお悩みを解決してくれる「Kosas(コーサス)」のデオドラントをご紹介します。


Talk women02

夏も本番を迎えている今、脇汗の臭いを解消するためにデオドラントを活用している方は多いものの、知らず知らずのうちに悪目立ちしてしまっているのが脇の「埋没毛」。
脇の毛を処理する際に受ける摩擦ダメージによって角質が厚くなり、毛穴が塞がってしまうことでできてしまうことが多い「埋没毛」は、日頃から保湿や角質除去を徹底しておくことで予防できます。

Talk women01

とはいえ“少しでも手を抜きたい”というのが多忙な現代人の本音。そのためには、まずデオドラント選びから見直してみてはいかがでしょうか?

埋没毛+臭いを同時にブロックする「デオドラント」

Kosas (コーサス)

低刺激でありながらも優れた効果を発揮してくれるこちらのデオドラント(Chemistry AHA Serum Deodorant)は、AHA(フルーツ酸)として知られる「乳酸」「マンデル酸(アーモンド由来)」「シキミ酸(植物由来)」が肌を労りながら角質を除去し、埋没毛や不快な臭いを引き起こす細菌の繁殖を防いでくれるというもの。

濃密な潤いを補給して柔肌へと整える「アロエベラ」「ヒアルロン酸」を配合しているため乾燥とも無縁で、毛穴の開きや色素沈着の改善にも効果的です。

Talk women02

「マンデル酸」は今海外でもじわじわと注目を集めているピーリング成分で、数あるAHA(フルーツ酸)のなかでも圧倒的に低刺激なため敏感肌さんでも安心して使い続けることができます。

Talk women01

どこへでも持って行きたくなるようなスタイリッシュなパッケージデザインで、ワークアウトを行う際のお供にも最適です !

商品の詳細はこちら

下記を含む2,700以上の有害成分はフリー !

・パラベン
・フタル酸エステル
・グルテン
・硫酸塩
・タルク
・ホルムアルデヒド
・プロピレングリコール(PPG)
・鉱物油
・フェノキシエタノール
・アルミニウム
・重曹
・ジメチコン

無香料を含め「3種類」の香りが楽しめる !

① Fragrance Free (無香料)

② Serene Clean (柑橘類、イランイラン)

③ Beachy Clean (ジャスミン、サンダルウッド、バニラ)

Talk women02

冷んやりとした塗り心地を叶えるみずみずしいジェルテクスチャーで、無色透明なため服が白く汚れてしまう心配もありません !

Kosas(コーサス)のアイテムをもっと見る

いかがでしたか ?

Talk women01

夏の季節だけではなく、もはや通年エチケットが欠かせない“脇”。
「Kosas (コーサス)」のデオドラントを賢く活用しながら、美しい脇を手に入れましょう !

デオドラントをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧