【ヒットカラーはピンク♡】2022年秋冬はピンクアイテムはこれを買うべし♡
2022/09/01
2567 VIEWS

【ヒットカラーはピンク♡】2022年秋冬はピンクアイテムはこれを買うべし♡

Photo by:www.instagram.com

2022年秋冬コレクションを筆頭にピンクなアイテムがおしゃれさんのSNSでは話題。トレンドカラーのピンク、絶対に今期は取り入れるべし。そんなピンクアイテムのおすすめをご紹介しちゃいます。

秋冬コレクションはピンクコーデで溢れたショーに

秋冬のトレンドカラーの筆頭は“ピンク”!!。コロナ禍の落ち込んだ気持ちをハッピーにさせてくれる、そんな意味合いが込められているのでしょうか。
海外のコレクションでもピンクアイテムをふんだんに使ったコレクションを、いろいろなブランドが発表しています。

海外では“Barbiecore”というブームも

海外セレブの間ではピンクで全身をまとう、バービー人形にインスパイアされた“Barbiecore”というスタイルもブームになっているぐらいピンクは注目カラーなんです

リアルクローズに取り入れたいピンクアイテム

Talk women01

秋冬トレンドカラーのピンクカラーをリアルコーデで取り入れるにはどんなアイテムがいいの?今回はこれから買い足したい、ピンクアイテムをご紹介させていただきます。
秋冬アイテムのお買い物にぜひ参考にしてみてくださいね。

ピンクアイテムはこれを買うべし♡

はずせないのはコーデを華やかにするバッグ

Talk women01

ピンクの中でも今年はバービーちゃんが来てそうなビビッドなピンクが旬と言われています 。お洋服よりも小物から取り入れる方が難易度も低く、取り入れやすい。
今回はバッグの中でも支持率が特に高いアイテムをご紹介します。

ミュウミュウのワンダーホーボーバッグは人気急上昇中

立体的なふっくらとしたキルティングの凹凸が特徴のこちらのホーボーバッグ。
形も可愛いのですが、この美しいキルティングがより女性らしさを演出してくれます。
持つだけでふんわりと柔らかさをプラスしてくれるます。
素材はレザー(羊革)を使用しているので、長く愛用できるミニバッグと人気急上昇中。 やはりトレンドに敏感なのか、このピンクカラーの愛用者は特にSNS上でみない日はないぐらい人気カラーです!

入手困難なこちらのバッグ!BUYMAでならゲットできちゃう


プラダのラフィア トートバッグ

ラフィアと聞くと夏のイメージが強いと思いますが、プラダのラフィアトートはシーズン問わず持ち歩くセレブがわんさか。特にカラーバリエーションが豊富でピンクカラーは秋冬のスパイスにぴったり。軽量でデイリーに使える素材なので、気軽に毎日使えるヘビロテバッグになること間違いなしです。

ラフィアトートはこちらをチェック!ピンク以外も欲しくなるバリエーション


ピンクシャツ

お洋服アイテムでぜひ1枚ワードローブに追加したいのは シャツ。ラインは少しゆとりのあるタイプが特におすすめです。
ピチッとしたラインだと、ケバケバしい雰囲気になりがちですが少しゆとりを持たせることで抜け感が出ます。

秋へのスイッチコーデとして ピンク×カーキのコーディネートは特におすすめの組み合わせ。カーキで秋の落ち着いた印象を出しつつ、トレンドのピンクカラーで華やかに。
夏コーデにピンクの長袖シャツを羽織るだけで完成。すぐに真似できるテクニックです。

ピンクのブラウスをもっと見る


ピンクのツイードアイテム

秋冬の素材といえば“ツイード素材”は絶対に取り入れたい。中でもピンクのツイードは個性も出してくれつつ、大人の可愛さも引き上げてくれるとっておきの素材とカラーの組みあわせ。

ファッショニスタの一押しはシャネルのツイードバッグ

ツイードの名品アイテムを数多く生み出しているブランドといえばやっぱり“CHANEL”。特に、ファッションニスタの激推しアイテムはツイードバッグ。
いろいろなバリエーションがありますが、コーデを思いっきり格上げしてくれること間違いなし。
自分へのご褒美に1つは持っておきたい名品をこの秋冬にぜひ♡

シャネルのツイードバッグをチェック


ジャケットで取り入れてレディライクに

ビビッドなピンクカラーも一押しですが、今季はコレクションにさまざまなピンクが登場しました。アウターとして取り入れるなら少しやさしめのピンクを取り入れてみて!
ツイードのピンクジャケットは女性らしさと甘さを出してくれる可愛いを作れるアイテム。甘さが強すぎる時もあるので デニムやぺたんこシューズなど少しカジュアルなアイテムをプラスするのがコーデのコツですよ!

ピンクのツイードジャケットをもっと見る


上級者は全身ピンクのワントーンでハイレベルなコーデに挑戦

今年の秋冬は本当にピンクがトレンドの筆頭カラー。おしゃれ上級者におすすめしたいのは ピンクのワントーンコーデ。思いきいり華やかにロマンティックに決めて、たまには街を歩いてみて。それだけで気分が上がること間違いなし♡

ピンクのパンツをもっと見る

ピンクのトップスをもっと見る

今年取り入れるべきカラーは“ピンク”で決まり

Talk women01

いかがでしたでしょうか?とにかくピンクって気持ちが上がるハッピーカラーですよね。
せっかくのトレンドカラー、思いっきりピンクを楽しむシーズンにしちゃいましょう。 今まで挑戦できなかった方もぜひこの機会にピンクアイテムを取り入れて新しい自分に出会いましょう♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/20更新,   初回公開日2022/09/01

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧